• NEWS
  • 2020.01.07

ヴァンゆんがTVCM起用を発表!

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんがTVCM起用を発表!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2020年1月1日、コンビYouTuberのヴァンゆんが動画・ツイッターにてTVCMに出演が決定したことを報告した。

CMではヴァンビ・ゆんの他にカリスマホストとして人気のローランドも共演しており、CMを見たファンやYouTubeユーザーから驚きの声が挙がっている。

ヴァンゆんが「CHINTAI」のCMに出演!

2人が出演したのは、大手企業である「CHINTAI」のCM。

初めてのCM出演というだけでも快挙だが、更にセリフあり・メインでの出演という大快挙にファンからは「初のCM、良きすぎ」「マルチタレントになる夢により近づいててすごすぎる😊」など、祝福のメッセージが多数寄せられることとなった。

2人の設定に胸キュン!YouTubeではメイキングも

ヴァンゆんが出演しているCMはコチラ↓

「一緒に住もうかと・・・」と、ローランドに新居を紹介してもらうカップル役を演じたヴァンゆん。

そんな2人の設定にときめきを感じたファンは多く「本当にこうなればいいのに・・・」とCMでの設定が現実となることを待ちわびる声も。

また、CHINTAIの公式チャンネルでは撮影中の様子も公開されているので、CMと合わせてぜひこちらもご視聴を♪

テレビ出演・CM出演などの仕事が続々と舞い込み、ゆんの夢であった「マルチタレント」はもう目の前に!2020年も、YouTube・テレビとマルチに活躍するヴァンゆんの頑張りに要注目だ。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。