• NEWS
  • 2020.01.07

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2020年1月5日(日)、人気Youtuberヴァンゆんチャンネルが「【ご報告】これからグループYoutuberとして活動します【青春☆しゅわしゅわクラブ】」を公開した。

 

かす、まあたそ、スカイピースからなる青春☆しゅわしゅわクラブは、ヴァンゆんに負けないくらいの爽やかさをもつ4人組。視聴者の間では、ファン層が近いこの2組のコラボが話題となった。

 

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんが6人でグループ活動!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CJMdUYvIO9Q
タイトルに「これからグループYoutuberとして活動します」とあることで、驚いた方もいるだろう。
動画を見てみると、この6人が”ひとつのクループ”として本格的に活動をするという意味ではなさそうだ。

彼らは今回「マクドナルドで注文した商品6人一致するまで帰れません!!」と題した企画に挑戦している。

開始前にヴァンビが「一発目で6人一致したら全員で青ラブ組もうよ」と一言発した。
この発言がタイトルの元ネタになっているのだろう。

企画の結果は、ぜひ動画をみていただきたい。

 

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆん、もはや3組のカップル?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CJMdUYvIO9Q

 

賑やかに進行する様子に、「もはや3組のカップル」、「この6人集まると何デシベル計測するのか気になる」とのコメントが。

この動画の続編が近日公開になるそう。今後も彼らのコラボが楽しみだ。

 

アイキャッチ出典:https://www.ohtapro.co.jp/talent/vamyun.html

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

Log Tube編集部員。Youtube歴3ヶ月。 好きなYoutuberはアバンティーズ、東海オンエア、わがしChannelなど。 2000年生まれ。修行のため宮城から上京しました。