• NEWS
  • 2020.01.07

【水溜りボンド×ヌースタ】限定1000セットの「思い出のカレー」登場!

NoodleStandTokyoが人気コンビYouTuberの水溜りボンドとのコラボカレーを数量限定で1月13日より販売することを発表した。

水溜りボンドが結成したばかりの頃に食べた「思い出のカレー」から考案されたスペシャルメニュー。限定1000セットと非常に数が少ない数量限定メニューとなっているので、ぜひ事前に整理券の配布日時などのご確認を!

水溜りボンドがヌースタとコラボ!数量限定のカレーセットを販売!!

渋谷区の人気ラーメン店「NoodleStandTokyo(通称“ヌースタ”)」が、1月13日から人気コンビYouTuberの水溜りボンドと考案したコラボメニューを販売することをツイッターにて発表した。

発表直後から多くの水溜りボンドファンから注目が集まっており、該当のツイートには既に1000件以上の「いいね」が寄せられている。

水溜りボンドの「思い出のカレー」から生まれたメニュー!

今回販売される数量限定のコラボメニューは、水溜りボンドの2人が初めてのステージに立った際に食べたという「思い出のカレー」から誕生したもの。

既に6年前の思い出であるためトミー曰く「味は完全に忘れた」とのことだが、2人の好みがぎっしりと詰まった「水溜りボンドのカンタ・トミーが食べたい味」に仕上がっているそうだ。

アナタはどっち派?贅沢なあいがけカレー!

ヌースタの情報によると、販売されるコラボメニューは

カンタくんハッシュドビーフ

トミちゃん牛煮込みカレー

2種のルーが合わさった「あいがけカレー」!1皿で二度美味しいよくばりメニューとなっており、カンタ・トミーの大好きな味をそれぞれ楽しむことができる。

アナタは上品で大人なハッシュドビーフ派?それともガッツリお肉を楽しみたい牛煮込みカレー派?お近くにお住まいの方はぜひヌースタで食べ比べを♪

水溜りボンドファン必見!オリジナルランチバックをゲットせよ!!


出典:www.irasutoya.com

また、今回のコラボではカレーだけでなくオリジナルのランチバックもセットで販売されることが決定している。

デザインについてはまだ明らかとなっていないが「最高に可愛い」仕様になっているとのこと。

お値段は、限定カレーとセットで1セット2,500円!UUUM主催のイベントではないため、今後再販される可能性は極めて低い超レアアイテムとなること間違いなし!

これまで沢山の水溜りボンドグッズを集めてきたという方はもちろん、水溜りボンドのグッズを買ってみたいという新規ファンの方もぜひご注目を・・・!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。