この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなん家に新たな家族が誕生!仔犬とポンスの組み合わせが「最強」と話題に

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

しばなん家に新たな家族が誕生!仔犬とポンスの組み合わせが「最強」と話題に

2020年1月6日「しばなんといっしょ!」にて、しばなん夫妻が新しい家族を迎え入れたことを発表する動画が公開された。

現在、主にしばゆーが暮らしている岡崎の家で飼われることとなった仔犬の「ゆた」。ポンスがゆたを可愛がる様子にハートを射抜かれた視聴者は多く「最強じゃないか!!!」「微笑ましいよ…」など、ほっこりコメントが続々と寄せられている。

しばなん 可愛い仔犬を家族にお迎え


新しい家族の「ゆた」出典:youtube.com

動画のタイトルは「しばなん、ガチでワンちゃんを飼い始めました♡」だが、実際仔犬を飼うことを打診したのはしばゆーの住む岡崎の家で同居中の弟 なおき。

弟達が責任を持って面倒を見るという条件で、しばなん夫妻が飼うことを許可したのだそうだ。

新しく家族に迎え入れた仔犬の名前は「ゆた」。しばゆーが大好きな「プリズン・ブレイク」の登場人物の名台詞が名前の由来となっている。

ゆたとポンスの組み合わせが「最強」すぎる!


ゆたを抱っこしてポンスもご機嫌♪出典:youtube.com

最近、おしゃべりが格段と上手になったポンス。「かわいい!」「しあわせ!」と優しくゆたを抱っこするポンスの姿を見て「ぽんす×子イッヌかわいい×かわいい!最強じゃないか!!!!!すき!」「ポンスもゆたちゃんも可愛い!ポンスいいお兄ちゃんになるね!」など、ファンから心温まるコメントが多数寄せられている。

これからは、ポンスだけでなく彼と一緒にすくすくと成長するゆたにも、多くの視聴者・ファンから注目が集まりそうだ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

しばなん夫妻の記事をもっと見たい方はこちら↓

しばなん 突如引越しを報告!思い出いっぱいの家にお別れ

しばなん あやなんの高級車購入に心配の声

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz