• NEWS
  • 2020.01.07

カジサックが動画投稿休止を報告 ファンからは「もっと休んで」の声も

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックが動画投稿休止を報告 ファンからは「もっと休んで」の声も

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年1月5日、芸人YouTuberとして活躍中のカジサックが、冬休みとしてメインチャンネルの更新を一時的に休止することを報告した。

これまで、ほぼ毎日動画投稿を続けてきたカジサック。「活動休止」といっても、非常に短期間の冬休みであるためファンからは「もっと休んでもいいのに・・・」と、チームカジサックを気遣う声が多数寄せられている。

カジサック ちょっぴり遅い冬休みへ


出典:youtube.com

カジサックの冬休み期間は1月6日 ・7日・9日・10日の4日間。

カジサック自身が・・・というよりも、カジサックの動画に携わっている「チームカジサック」の編集メンバー達にゆっくりして欲しいというカジサックの気遣いから冬休みを設けることを決めたのだという。

初投稿から現在に至るまで、2日以上メインチャンネルが休止するのは今回が初めてとなる。

「1週間ぐらい休んで良いのに・・・」気遣いの声


出典:youtube.com

活動を休止することについて、深々と頭を下げ視聴者に向けて謝罪したカジサック。そんな謙虚な姿を見たファンからは「1週間ぐらい休んで良いのに。。。。いつも視聴者のこと、関係者全員のことたくさん考えててくれてありがとうございます」「もっと普通に休めばいいのに?謝る必要ないでしょ〜」と、カジサックを気遣うコメントが多数寄せられることとなった。

また、メインチャンネルはお休みとなるが、その期間中もサブチャンネルである「カジサックの小部屋」での投稿は続くという。

またはねトびに出演していた頃のように、自分を追い込みすぎて体調を崩してしまうのではないか、かなり心配である・・・。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。