アバンティーズのお年玉企画2020!メンバーが豪華すぎる

2020年1月6日より、アバンティーズが2018年に好評だったお正月企画「大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10」の第二弾動画が公開された。

今回は、前回お年玉をもらえることができなかったYouTuber、そして現在注目を浴びている人気YouTuberからお年玉プレゼンターをチョイス!

果たして、そらちぃとツリメは無事人気YouTuberからお年玉をもらうことはできたのか・・・!?

アバンティーズがお年玉をねだった大物Youtuberたち

1月6日よりスタートした「大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10」。選抜編・突撃編・強奪編・集計編の4部構成となっており、現時点では突撃編までの動画が公開されている。

※シーズン2は選抜・突撃・強奪の3部構成の可能性も


出典:youtube.com

前回惜しくもお年玉をもらうことができなかったYouTuber、そして現在話題・注目を集めているホットなYouTuberを選抜。そして、あみだくじによって担当のYouTuberが決められた。

【そらちぃの担当】

・東海オンエア

・フィッシャーズ

・スカイピース

・ヒカル

【ツリメの担当】

・はじめしゃちょーの畑

・きまぐれクック かねこ

・カジサック

・水溜りボンド

※カジサック・スカイピース・かねこ・フィッシャーズは今回初選出


出典:youtube.com

全員からアポを取ることに成功!果たして、そらちぃ・ツリメの突然のおねだりに快く応えてくれるのだろうか・・・!?

アバンティーズの「お年玉企画」とは?


出典:www.irasutoya.com

アバンティーズの「大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10」は、2018年に公開され大好評だったお正月企画。

「人気YouTuber・お金持ちそうなYouTuber」を選抜し、メンバーがそれぞれくじで引き当てたYouTuberにお年玉をおねだりしに行くという内容で、2018年に公開された第一弾は全編通して平均再生回数が約500万再生というモンスター企画となっている。

前回公開された2018年のお年玉動画はコチラ↓

ヒカル・フィッシャーズの神対応にファン感動

そして1月7日、お年玉企画第2話となる「突撃編」が投稿された。

東海オンエア・スカイピース・ヒカルからお年玉を受け取る様子が公開されたのだが、ヒカルのアバンティーズに対する「心遣い」にファンから感動の声が多数寄せられることに・・・

さり気なくポチ袋が「4つ」に感動の声

アバンティーズのために、ポチ袋を購入してお年玉の準備をしていたヒカル。

そらちぃに手渡されたお年玉はなんと・・・


出典:youtube.com

袋が4つ!エイジ含むメンバー全員分のお年玉を用意していたヒカルに対し、ファンからは「ヒカルさん。4人分のお年玉って…新年早々 泣かす…」「4人分用意してくれるヒカルさんの愛」など、感動・感謝のメッセージが!


出典:youtube.com

また、ヒカルだけでなくフィッシャーズも小判型のポチ袋を4つ準備!

あまりアバンティーズと関わりがなかったヒカルの対応へのコメントばかり寄せられることとなったが、もちろんフィッシャーズの心遣いにも「フィッシャーズも4つポチ袋!」「ヒカルさんもフィッシャーズもお年玉4袋用意してるの素敵…みんなえいちゃん好きやったんやね」など、称賛や感動の声が寄せられることとなった。

・・・が、しかし一番右端のガムテープがついた袋には一体何が入っているのだろうか・・・。開封がとても楽しみである。

てつや・スカイピースも大盤振る舞い!

てつや・スカイピースはメンバー全員分のお年玉をまとめて一つの袋に入れてプレゼント!

てつやは持っていた財布の中身全部


出典:youtube.com

そしてスカイピースは、何やらたっぷり入ってそうな巨大ポチ袋


出典:youtube.com

かなり中身が気になるところだが、その全貌は今後投稿される「集計編」までトップシークレット!そらちぃ・ツリメもまだ中身を確認していないため、開封までは誰も中に何が入っているのかはわからないということに。

果たしてお年玉をくれたYouTuber達は、ガチで大金を突っ込んだのか、はたまたネタとして笑いへ走ったのか・・・!?

カジサック・きまぐれクックが登場!「強奪編」にも期待!!


出典:youtube.com

また、ツリメがお年玉を貰いにいく「強奪編」は1月8日に公開予定。今回初選抜となるカジサック・かねことのやり取りはかなり気になるところ・・・!

また、カジサックはYouTuber・芸人としても活躍中であるため、もしかすると今回お年玉をおねだりしたメンバー達の中でもトップクラスの額である可能性も・・・!?

「大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10」は、まだ前半戦が終了したばかり!強奪編もかなり盛り上がる神動画となることが予想されるので、ぜひ期待して視聴待機を!

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz