この記事の動画:
teamcocacola
チームコカコーラのYoutubeチャンネルでCMメイキングを公開!

teamcocacolaをみる コメントを投稿

チームコカコーラのYoutubeチャンネルでCMメイキングを公開!

2020年1月5日、チームコカコーラのYouTubeチャンネルにて、アンバサダーに就任したYouTuber達が出演するオリンピックのキャンペーンCMのメイキング動画が公開された。

迫真の演技を見せるYouTuber達、そして撮影の合間で見られるやり取りなど見どころが沢山!ファンからは「ここのシーンの〇〇が可愛い・カッコいい!」など、それぞれ応援しているYouTuberへのラブコールが多数寄せられている。

チームコカコーラ、CMのメイキングに完全密着

1月6日より解禁となったコカコーラのオリンピックキャンペーンCMに、アンバサダーであるヒカキン・東海オンエア・アバンティーズ・水溜りボンド・フィッシャーズ・はじめしゃちょーが出演している。

撮影の様子・メイキング映像はチームコカコーラの公式チャンネルで公開。多くのファンから注目が集まっている。

Youtuberの普段と違う姿が新鮮

メイキング動画では、ヒカキンをはじめとする人気YouTuber達が撮影に挑む姿や、出番待ちの際に雑談で盛り上がる姿が映し出されている。


はじめしゃちょーの出番を見守るヒカキン達(出典:youtube.com)

一生懸命声をあげるはじめしゃちょー。それに対して「もうちょっといけるな~」「スマホが顔に被ってるんだよな~」など、監督顔負けの注文をつけるヒカキン達。


真剣に撮影に挑む姿にも注目!(出典:youtube.com)

そして、スタッフにシーンの設定を伝えられ真剣な表情で進行表を見つめるリクヲとそらちぃなど、なかなか見ることのできない豪華YouTuber達の組み合わせや白熱した演技シーン、いつもの動画とは異なる新鮮さを味わうことができるコチラの動画。

再生時間は約13分と、それぞれのメンバーたちにスポットがバッチリと当たった完全密着動画となっているので、ファンの方はぜひ全編通してのご視聴を!

また、メンバー別のCMも全て公開されているので、アナタが応援しているYouTuberのCMをチームコカコーラの公式チャンネルでチェックしてみよう♪

チームコカコーラの公式チャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz