• NEWS
  • 2020.01.09

テイコウペンギン 鬼滅の刃パロディー「社畜の刃」

この記事の動画:
テイコウペンギン
テイコウペンギン 鬼滅の刃パロディー「社畜の刃」

テイコウペンギンをみる コメントを投稿

2020年1月7日、テイコウペンギンにて人気アニメ「鬼滅の刃」のパロディ動画「社畜の刃」が公開された。

ノリノリのシャチ&パンダ、そしてこれまで散々パロディづくしだったにも関わらず、「今回ばかりは絶対にパロらない!」と頑なにパロディに魂を売ることを拒み続けるペンギン。しかし、ペンギンの意に反して視聴者・ファンはノリノリのようで・・・?

テイコウペンギン 鬼滅の刃ブームに乗っかる


出典:youtube.com

現在、芸能人やYouTuberを巻き込んだ特大ブームとなっている鬼滅の刃。

テイコウペンギンでも見事に“鬼滅ブーム”に乗っかり、シャチ・パンダが「熊猫の呼吸 弐ノ形 パン車」「違法労働教養の鬼」など、制止しようとするペンギンを無視してやりたい放題!

視聴者・ファンからの評判は非常に良く、コメント欄も鬼滅の刃に関する声が多数寄せられ大きな盛り上がりを見せている。

社畜の刃 続編はあるの!?


最後はペンギンもノリノリに・・・(出典:youtube.com)

結局、鬼滅パロディは5徹したペンギンの夢オチということで、最後は「完」と大きなテロップで締めくくられているのだが、動画タイトルには続編を期待させる「第一話」という表記が。

パロディ効果もあり、急上昇ランキングにも載ることとなった今回の鬼滅パロ。好評であったため、「完」とは書かれていたが第二話の公開にほんのちょっぴり期待しても良いのかも・・・!?

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。