• NEWS
  • 2020.01.10

てつや・そらちぃ出演「明日、キミのいない世界で」公開!映画の評価・反応を調査!【ネタバレなし】

「明日、キミのいない世界で」上映期間は2週間!

また、先にご紹介したてつやのツイートにも綴られていたとおり、同作品の上映期間は1月10日から2週間と非常に短い限定上演となっている。更に、上映スケジュールは多くの地域で1日に2~3回程度と非常に少ないため、どの上映時間を狙って劇場に運んでもかなりの混雑が予想される。

「映画館に行ったのに席が埋まっていて見ることができなかった・・・」ということにもなりかねないため、前売り券をお持ちでないという方は、なるべく早めのスケジュール調整・チケット購入をおすすめしたい。


↑UUUM公式チャンネルでは出演者インタビューも公開中!

そらちぃ・てつやの迫真の演技、そして笑いあり涙ありの切ないストーリーが大評判の「明日キミ」。2人のファンという方はもちろん、UUUMやYouTuberが大好きという方も冬休みの思い出にぜひ♪

「明日、キミのいない世界で」の上映劇場・スケジュール案内(全国)はこちら

作品公式サイトはこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。