• NEWS
  • 2020.01.14

弘中綾香アナがYouTubeで体当たりチャレンジ!「ひろなか試してみた」に注目!!

「可愛らしい顔から毒舌」というギャップのあるキャラが現在巷で大人気のテレビ朝日アナウンサー 弘中綾香アナが、2019年末よりYouTubeに「やってみた」系の動画投稿を開始し、話題となっている。

今回は、そんな弘中アナが動画を投稿しているチャンネル「動画、はじめました」について、そしてこれまでに投稿してきた「ひろなか試してみた」についてご紹介!

弘中アナのアナウンサーの域を越えた体当たりチャレンジ動画や、動画を視聴したYouTubeユーザーの反応についてもチェックしていこう。

弘中綾香アナがYouTuberデビュー!?

2019年12月28日、テレビ朝日のアナウンサーである弘中綾香アナがYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【公式】」にて動画投稿を開始した。

彼女の受け持った企画は「ひろなか試してみた」。彼女が気になることをバンバンチャレンジ・試してみるという内容で・・・?

弘中アナが動画を投稿しているチャンネルは?


出典:youtube.com

弘中アナが動画投稿を行っている「動画、はじめてみました【公式】」は、彼女が所属するテレビ朝日の公式動画チャンネル。

弘中アナの企画だけでなくアイドル・芸人のネタ・企画動画やコスプレ動画など、バラエティに富んだ動画が投稿されている。

2019年12月に開設されたばかりの新チャンネルであるため、動画投稿数はまだあまり多いとは言えないが、既に登録者は2万人を越えており徐々に注目を集め始めている期待のルーキーチャンネルだ!

「動画、はじめてみました【公式】」はこちらから

弘中アナ担当の「ひろなか試してみた」とは??


出典:youtube.com

弘中アナは「動画、はじめてみました」のチャンネル内で「ひろなか試してみた」という企画を担当している。

同企画は、弘中アナが気になること・やってみたいことにバンバン バンバン バンバン バンバンチャレンジしていくという「やってみた」系。

初投稿では長年気になっていたという縄跳びの二重跳びにチャレンジしたのだが・・・

出典:youtube.com

惜しくも、チャレンジは失敗・・・。

しかし、彼女のリアクションや一生懸命頑張っている姿に「面白いw」「可愛い!」など多くのYouTubeユーザーから注目を集め、初投稿にして20万回以上の再生数を獲得することとなった。

弘中アナに称賛・応援のコメント続々!

2019年12月末よりスタートした弘中アナの体当たりチャレンジ企画「ひろなか試してみた」。1月14日時点でまだ3本しか動画は投稿されていないが、それぞれの動画には弘中アナのファンやYouTubeユーザーから称賛や応援の声が続々と寄せられている。

笑い方・リアクションが面白い!


出典:youtube.com

初投稿動画から「ヒヒヒヒヒヒ」「うぎょ~」など、個性的な笑い方やリアクション炸裂で視聴者に強烈なインパクトを与えた弘中アナ。

「キャラが面白い!」「うぎょ~~‼️(笑)」「笑い方が微妙に気持ち悪いのがまたかわいい」「「ひひひひっ」って笑い方可愛いすぎ。」など、彼女の独特のキャラクター性に魅力を感じているファンはとても多く見られた。

カラコン動画では「アップに耐えられる顔」「本当に28歳!?」

また、弘中アナは性格やキャラクターだけでなくナチュラルで可愛らしい童顔にも定評が。

2回目の投稿である「いろんなカラコン試してみた」では、顔が白けてしまうような過度な照明を使用していないのにも関わらず、きめ細かでシワひとつない美肌・美顔をどアップで披露し「28歳なのめっちゃ驚き?!」「アップに耐えられる弘中アナは、凄いですね☺️」など、驚きの声も多数寄せらている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。