• NEWS
  • 2020.01.14

弘中綾香アナがYouTubeで体当たりチャレンジ!「ひろなか試してみた」に注目!!

「個人チャンネル作って欲しい!」リクエストも!

現在「動画、はじめてみました」チャンネル内で他企画よりも飛び抜けて再生数・注目度の高い「ひろなか試してみた」。

どの動画も高評価が非常に多く、内容も「企画の一部」にしておくにはもったいないレベルのクオリティの高さであることから「個人チャンネルを開設して欲しい」「弘中ちゃんの個人チャンネル欲しい」など、弘中アナオンリーの個人チャンネル開設をリクエストする声も挙がっている。

人気次第では個人チャンネル開設もワンチャンあり・・?


出典:youtube.com

しかし、このまま注目度が上がり続けたりリクエストの声が多ければ、もしかするとファンの要望通り弘中アナの個人チャンネル開設、もしくは「動画、はじめてみました」自体が弘中アナの個人チャンネルに進化するという可能性も!?

たった数本の動画投稿で多くの視聴者から話題を呼び、男女問わず様々な性別・年齢層から「可愛い」「面白い」と大好評の弘中アナ。アナウンサーとしても評判が高いが、今後はYouTubeでも活躍するマルチなエンターテイナーとして、より多くの人々から注目を集めることに期待が高まりそうだ!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。