• NEWS
  • 2020.01.14

【島田紳助が登場】misonoとのトークにヘキサゴン世代歓喜

この記事の動画:
misono ch
【島田紳助が登場】misonoとのトークにヘキサゴン世代歓喜

misono chをみる コメントを投稿

2020年1月13日、misono chに長らくテレビ・メディアの前に姿を出していなかった島田紳助が登場し話題となっている。

8年振りにカメラの前に立ったのにも関わらず、全盛期と変わらぬ魅力あふれるトークスキルに、視聴者からは驚きの声が多数寄せられている。

misonoのチャンネルで島田紳助がトーク


出典:youtube.com

misonoのチャンネルに島田紳助が出演することとなった経緯は、misonoのオファーではなく、彼女を応援したいという気持から「YouTubeを撮ろう」と紳助自らが申し出たことから。

動画では、近況や懐かしいヘキサゴンメンバーの話題や昨今の芸能界について想うことなど、雑談形式でまったりとしたトークが繰り広げられている。

久々の「紳助節」に視聴者歓喜


出典:youtube.com

約8年に渡りテレビの世界から離れていた紳助だったが、動画で披露したトークスキルは8年前と全く変わらない「あの紳助」のまま。

約20分に渡りノーカットで魅せた「紳助節」に、視聴者からは「なんか紳助さん見てたら懐かしくて涙出てきた」「ミソノさんよくやった!とにかく紳助さんの話が面白い🤣」など、感動・歓喜の声が寄せられることとなった。

また、中には「紳助さんのYouTubeが見たい」と、島田紳助個人のYouTubeチャンネル開設を希望する声も。

しかし、完全に芸能界からは引退しテレビには復帰しない旨を語っている紳助。YouTuberデビューは無くとも、またいつかmisonoや親交のある芸人・芸能人のチャンネルにゲスト出演してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。