• NEWS
  • 2020.01.16

関根りさが祖母にジェラピケをプレゼント!「やりとりが素敵」と話題

2020年1月16日、関根りさがTwitterにて93歳になる祖母へジェラピケのルームウェアをプレゼントしたことを報告した。

公開された写真には、プレゼントしたルームウェア、そしておばあちゃんからのお礼の手紙が添えられており、ほんわかするやりとりにファンからは「素敵!」「可愛いおばあちゃん」などの温かいコメントが多数寄せられている。

関根りさが93歳の祖母にジェラピケをプレゼント!お礼の手紙も

おばあちゃんにプレゼントしたジェラピケのルームウェアには、彼女の愛犬であるハナマサにそっくりなプードルの模様が!

プレゼントを受け取ったおばあちゃんからはお礼の手紙が送られてきたのだが「結構、似合って若がえって見えました」という非常に“りさちゃんぽい”コメント。

関根りさの自己肯定感の高さはおばあちゃん譲りのものであったということが判明し、ファンからは「自己肯定感高い血筋😊いくつになっても気持ちが若々しくポジティブなの憧れるな~✨」という声が。

ファン感動「素敵な関根家」


出典:www.irasutoya.com

また、おばあちゃんとの温かいエピソードに「ほんわかする、素敵なお祖母様ですね✨」「朝からほっこりしました❤︎素敵な関根家ですね❤︎❤︎」など、関根家の絆に癒やされるというコメントも多数。

まだまだ気持ちは孫にも負けないぐらい、若々しい可愛く素敵なおばあちゃん。リプ欄は先にご紹介したコメントの他にも「これからもどうかお元気で」「ずっと元気でいてほしいですね❤️」と、おばあちゃんの長寿を願う温かいメッセージなどで溢れかえることとなった。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

関根りさの記事をもっと見たい人はこちら↓

関根りさが回答!「彼氏いますか?」「好きなタイプは?」

関根りさがオフ会を開催?ツイッターで「告知を予告」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。