• NEWS
  • 2020.01.17

キャブヘイ タイヤからできたカバンがカッコ良すぎる!!

この記事の動画:
CABHEY RIDE ON!!
キャブヘイ タイヤからできたカバンがカッコ良すぎる!!

CABHEY RIDE ON!!をみる コメントを投稿

フルフェイスヘルメットがトレードマーク・DJボイスが大人気のバイク・キャンプ系YouTuber CABHEY RIDE ON!!(通称“キャブヘイ”)が投稿した「廃車のバイクでキャンプ道具を作ったら完成度がヤバイ」が急上昇入りを果たし、話題を呼んでいる。

以前乗っていた愛車のタイヤチューブを使い、ナイフの鞘やガスカートリッジカバーを作るキャブヘイ。余った後輪のチューブでカバンを作ることとなり・・・?

キャブヘイ 表参道にある工場でタイヤをカバンにする


出典:youtube.com

タイヤチューブをカバンにリメイクしてくれる会社の協力で、キャブヘイのバイクの後輪チューブは表参道の工場へ。

主に車のタイヤチューブからカバンを制作しているらしく「(カバンを)作れるか微妙」と言われていたそうなのだが・・・


出典:youtube.com

元がタイヤのチューブとは思えない程立派なカバンに大変身!

「愛車の一部を使って道具を作るっていいな。思い出を形として残せる」「廃タイヤでバックとかすごくイカしてる!! 」など、車・バイク好きから興味を示す声が寄せられることとなった。

キャブヘイと工場長の再コラボに期待!!

しかし、それよりも多くの視聴者が注目したのは・・・

龍が如く風の登場シーンに「組長かよ!」とツッコミの声も(出典:youtube.com

カバンを制作してくれた「株式会社アライブ」の工場長(ハーレーオーナー)のキャラの濃さ!

人柄の良さはもちろん、個性的なキャラクター性に魅力を感じた視聴者は多く「工場長のキャラ好きすぎるw」「工場長との会話面白すぎw」など、爆笑の声や工場長の再登場を希望する声も!

同じバイク乗り同士、今後ツーリングやキャンプなど、今回とは違う形でのコラボが実現してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。