• NEWS
  • 2020.01.18

スカイピース じんたん テオくんのセットでカイワレ大根ヘアーに 

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース じんたん テオくんのセットでカイワレ大根ヘアーに 

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年1月16日、スカイピースが「頼むテオくん。ボケ抜きで髪の毛をセットしてくれ!!!」を公開した。

実は、この「頼むテオくん」は過去にも好評だった人気企画。

動画を視聴したファンからは、久々の「頼むテオくん」投稿を喜ぶ声、そしてテオくんのキレッキレのボケに爆笑の声が多数寄せられた。

スカイピース テオくんがじんたんの髪をイジり倒す


タイトルは何処へ?ボケまくりのテオくん(出典:youtube.com

タイトルの「ボケ抜きで」はもちろんフラグ。

カリスマ美容師扮するテオくんがじんたんの髪の毛をイジり倒すという、コントテイストの動画となっている。

面白いコメントが湯水のごとく湧き上がるテオくんのトークセンスは、プロの芸人さながら!


出典:youtube.com

また、セットする髪型もなかなかのボケっぷり。最終的に、じんたんがどんなイカした髪型になったのかはぜひご自身の目でお確かめあれ!

じんたんファン「この企画懐かしい〜」「昔の企画だ!」

テオくんがじんたんの髪の毛をセットする「頼むテオくんシリーズ」は、過去にも好評だった人気企画。

古くからスカイピースを応援しているファンから「この企画懐かしい~!」「昔の企画思い出す!この企画大好き」など、過去に公開された動画たちを懐かしむ声が挙がることとなった。

テオくんのボケが面白いこちらの企画。今回もかなりの評判だったため、いつかまた、忘れた頃に再び新シリーズが公開されるかも?

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。