• NEWS
  • 2020.01.18

佐藤ノアの下北ブイログ

この記事の動画:
佐藤ノア
佐藤ノアの下北ブイログ

佐藤ノアをみる コメントを投稿

2019年1月16日、モデルとしても活躍中の佐藤ノアが「【VLOG】下北沢朝活☕朝ごはんと購入品紹介【無印良品】」を公開した。

きょうてぃん・焼きのりと3人で朝の下北沢をお散歩するというまったり構成となっている今回の動画。途中、自撮りにより佐藤のあの顔がアップで映し出されたシーンに「はい、可愛い。」「天使過ぎる」など、目を奪われるファンが続出することとなった。

佐藤ノア 無印用品ショッピングで買ったのは…

最初に朝ごはんを食べる予定だったが、レストランが営業時間前であったため先に無印良品でショッピングへ向かった御一行。

佐藤ノアが購入した商品はコチラ↓

はがして使えるコットン


出典:youtube.com

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ


出典:youtube.com

リップエッセンス ピンク


出典:youtube.com

などなど、お肌のケア用品やコスメを合わせて約7,000円分購入。どの商品も安価で惜しみなく使える非常に人気の高い商品ばかりなので、冬の乾燥が気になるという方はぜひご参考に♪

佐藤ノアファン「まじ天使」「無加工でこの可愛さは最高」


出典:youtube.com

また、移動中に佐藤ノアが自らカメラを持つシーンも。いつもより距離の近い彼女のアップの顔にうっとりするファンは多く「まじ天使」「無加工でその顔は最高だな」など、称賛の声が多数挙がることとなった。

また、いつもより素に近い状態の佐藤ノアを満喫できることから「またやってほしい」というリクエストも寄せられているため、声が多ければ今後VLOGがシリーズ化してくれる日が来るかも・・・!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

佐藤ノアの記事をもっと見たい人はこちら↓

佐藤ノア・焼きのりのSNS運用哲学「嘘はバレるんです」企業との向き合い方を考える

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。