• NEWS
  • 2020.01.20

ヒカルが査定を頼んだ50万円の巨大悟空に店長のテンション爆上がり

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルが査定を頼んだ50万円の巨大悟空に店長のテンション爆上がり

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年1月19日、ヒカルが「店長覚醒でスパーキング?謎に包まれた50万円の巨大悟空を買取査定してもらったら反応やばすぎたww」と題した動画を公開した。

先日、リバティーで購入したドラゴンボール巨大フィギュア(50万円)と店長がご対面!流石の店長も初めて見る代物らしく「こんなんあるんや」「かっけぇ~!」と大興奮気味で・・・?

ヒカルが次に査定してもらったのは50万円の巨大悟空!?

購入動画をご覧になっていない方はコチラ↓

ヒカルが秋葉原のリバティーで出会った孫悟空の巨大フィギュア(ガレージキット)。値段・送料があまりにも高すぎるためなかなか買い手がつかなかったところを、ヒカルが衝動買いで大阪の遊楽舎へと持ち込み査定をしてもらうことに。


出典:youtube.com

これまでに見たことのない巨大さ、そしてクオリティの高さには店長も大興奮!

店長の査定によると実際はリバティーで付けられていた価格よりもかなり安い値段で取引されている商品とのことだが、ファンにとっては何十万の価値もあるお宝商品であることは間違いなし。


出典:youtube.com

いつもよりもテンションが1.5割増しの店長。「すげぇ~!」「かっけぇ~!」と、まるで少年に戻ったような無邪気な姿は、もしかすると今回の動画一番の見所かもしれない。


テンション爆上がり!「哭きの店長」(出典:youtube.com

視聴者からも「妥当」「見る目がある」と言われた店長の査定結果は、ぜひ動画でご確認を・・・!

ヒカルが店長への優しさを見せる!ファンは「店長愛が素敵」

目の肥えた店長をも唸らせた悟空の巨大フィギュア。なんと「じゃんけん勝負で勝ったらプレゼントしても良い」とヒカルから超大盤振る舞いな提案が。


出典:youtube.com

結果、ヒカルはグー、そして店長はパーを出し、見事50万円で購入したフィギュアは店長の物に!

実は、ヒカルは店長が勝負に勝てるよう、事前に自分が出す手をグーだと匂わせる発言を何度もしていたため店長の勝ちは必然。つまり、ヒカルは元々店長にフィギュアをプレゼントするために購入していたのだ。


出典:www.irasutoya.com

そんなヒカルの粋な計らいに、コメント欄には「ヒカルさんの店長愛が素敵です」「読ませてあげるヒカル優しいな」など、称賛・感動のコメントが多数寄せられることとなった。

店長を大興奮させたこちらのフィギュアを生でご覧になりたいという方は、ぜひ遊楽舎へ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

ヒカルの記事をもっと見たい方はこちら↓

ヒカルの親戚が有名インスタグラマーだった!?

ヒカルが在庫処分の福袋を査定してもらう動画を公開!店長なぜ絶望?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。