• NEWS
  • 2020.01.23

おるたなChannelの餅シリーズ、次はオレオまるごと1箱!?

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたなChannelの餅シリーズ、次はオレオまるごと1箱!?

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2020年1月19日、おるたなChannelが「餅つき機の中にオレオ1箱まるごと入れてみた結果!!!」を公開。餅シリーズの新作ということで話題になっている。

 

餅つき機の中にお餅とタピオカミルクティーやバター、ティラミスを入れて新しいお餅を作る「餅シリーズ」。今回は大人気のお菓子、オレオを1箱全部使いお餅を作ったようだ。

 

おるたなChannel好評の餅シリーズ、次はオレオ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PgKMjtVxZ8Q&app=desktop

今回の餅シリーズに使用するのは餅とオレオ1箱ザクザク食感のオレオともちもちのお餅を組み合わせたらどうなるのかということで、早速餅つき機の中にいれるおるたなChannel。餅つき機の中に入ったオレオは砕けながら餅の中に吸収されていった。
渋谷ジャパンは出来上がったオレオ餅を観て「かわいい」とコメント。ないとーはオレオ餅を食べながら「オレオのザクザク感がなくなった」と語った。

餅に「可愛い」と連呼する2人が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PgKMjtVxZ8Q&app=desktop

動画を見た視聴者からは
「お餅シリーズキター!こすりにこすってるおるたなさん好きです」
「オレオ餅にテンション上がるないとーさんカワイイw」
「餅を可愛いと言うおじさん達が 1番可愛い。」
と2人がかわいいとのコメントが続出した。

大人気の餅シリーズ、次はどんな餅を作ってくれるのか期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。