この記事の動画:
東海オンエア
「真・東海オンエア」の初動画!じゃんけんで集まったメンバーが面白い

東海オンエアをみる コメントを投稿

「真・東海オンエア」の初動画!じゃんけんで集まったメンバーが面白い

2020年1月20日「真・東海オンエア」が初の企画動画「【真・東海オンエア】負けたら1ヶ月◯◯!これが新しい伝説の始まり!!!」を公開した。

てつや以外が新メンバーとなった真・東海オンエアがガチのネタ会議を経て初企画として行ったのは「ハンデ徒競走対決」!

個性的なメンバー達、そしててつやのリーダーとしての名采配により視聴者・ファンからは「思った以上に満足w」「〇〇(新メンバー)がカッコいい・面白い」など、称賛の声が多数寄せられることとなった。

じゃんけんでメンバーを決めた「真・東海オンエア」の初動画!

真・東海オンエアが爆誕した経緯はこちらの動画から↓

じゃんけんで新メンバー組みが決められた「真・東海オンエア」。

奇跡的にてつやのみが生き残り他のメンバーは総入れ替えとなってしまい一部不安の声はあったものの、本番であった今回の企画動画は大成功!


企画の全貌はぜひ動画にて!(出典:youtube.com

メンバーひとりひとりが非常に個性的、且つ東海オンエアらしい身体を張ったハチャメチャな動画企画に、東海オンエアファン・視聴者からは称賛の声が多数挙がることとなった。

動画の概要欄から垣間見えるてつやの優しさにファン感動

現在は良いコメントで消えてしまっているが、前回のメンバー決め動画の公開時はコメント欄には新メンバーへの心無い言葉が複数寄せられていたそう。


動画概要欄より(出典:youtube.com

そのため今回投稿されていた動画の概要欄には、リーダーのてつやより「如何に視聴者にネット弁慶の糞餓鬼が多いかということを改めて思い知らされました」と前置きし、新メンバーたちのいいところやSNSアカウントがネタたっぷりで丁寧に紹介。

そんな彼の優しさに心を打たれた視聴者・ファンからは「なんかほんと、てつやいて良かったなって。色々な意味で思った。」「てつやって自分と直接関わる人間を必ず大切にする人間だよね。だからリーダーなんだよ。だからかっこいいんだよ。」など、感動の声が多数寄せられた。

今回、1度限りのお祭り動画ではあったが、またいつかこのメンバーで「第二弾企画」が行われることを楽しみにしたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

東海オンエアの動画をもっと見たい人はこちら↓

東海オンエア しばゆー てつやの喫煙姿をツイート

東海オンエアてつや ツイッターのフォロワーが180万人突破!!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz