• NEWS
  • 2020.01.22

カジサックがパクチー克服に挑戦!ヨメサックの料理で成功なるか

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックがパクチー克服に挑戦!ヨメサックの料理で成功なるか

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年1月20日、カジサックが苦手なパクチー料理にチャレンジする「ヨメサックオススメのパクチー料理でパクチー嫌いを克服できるのか?」を公開した。

パクチー好きのヨメサックのためにも、パクチー嫌いを克服したいカジサック。ヨメサックの愛妻パクチー料理で「パクチー好き芸人」へ進化することができるのか!?

カジサックのパクチー嫌いはヨメサックによって克服できるのか?


美味しいパクチー料理に自信あり!(出典:youtube.com

カジサックと同じく、元々はパクチーが嫌いだったというヨメサック。

しかし、トムヤムクンカップヌードルを食べたことがきっかけにどんどんとパクチーの魅力に取りつかれ、現在は苦手を完全克服しパクチーが大好きになったとのこと。

今回、カジサック(+トンボ)のためにヨメサックが作ったオススメパクチー料理は計3品!

パクチーサラダ


出典:youtube.com

よだれ鶏


出典:youtube.com

パクチー餃子

出典:youtube.com

作り方はぜひ動画でご確認を!

果たして、パクチー嫌いのカジサック・トンボの反応は・・・?

トンボさんのリアクションが可愛すぎると話題


出典:youtube.com

結果は、2人共残念ながら克服ならず!

2品目のよだれ鶏は辛うじて食べることができたが、後からやってくるパクチーの香りには勝てず、カジサック・トンボともにパクチー好きになることはできなかった・・・。


出典:youtube.com

また、今回の動画はトンボのパクチー料理を食べているときの絶妙なリアクション「可愛い」「面白い」と視聴者・ファンから大評判!

「トンボさん面白すぎる〜〜〜???パクチー克服するのシリーズ化してほしい???」「トンボさんみたいな人後輩にいたらまじで楽しいと思う笑」など、トンボを称賛する声が多数寄せられることとなった。

魅力的なキャラクターばかりのカジサックチャンネル。次回はどんな企画で視聴者・ファンを盛り上げてくれるのかがとても楽しみである!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。