すしらーめんりく SPUR3月号にて吉沢亮と対談!!

2020年1月23日発売の女性向けファッション誌「SPUR(シュプール)」3月号にて、吉沢亮の連載コーナーに人気YouTuberのすしらーめん《りく》が対談ゲストとして登場した。

なんと、数年前からすしらーめんりくのファンだったという吉沢亮。果たして、対談ではどのようなトークが繰り広げられているのだろうか・・・!?

【SPUR3月号】吉沢亮と対談!すしらーめん《りく》とは??

吉沢亮の隣で満面の笑顔を浮かべている彼の名は「すしらーめん《りく》(通称“りくくん”)」。

彼は、動画共有サービス「YouTube」にて主に実験系の動画を投稿している人気クリエイターである。

吉沢亮が「怖い位笑う」!?すしらーめんりくって何者?


出典:youtube.com

スタッフ曰く、吉沢亮が「怖いくらい笑う」というYouTuberのすしらーめんりく。

彼は、中学生の頃から6年以上に渡りYouTubeに動画を投稿し続けているベテランYouTuberで、現在は難関大である慶応大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に通いながら、友人・家族と協力し日々様々な実験動画を投稿している。

「実験」といっても、彼の実験は実験室で行うような「簡単な実験」ではなく・・・

大規模な爆破や巨大装置を使った実験など、とにかくド派手で大掛かりな実験ばかり!

子供の頃、誰しもが思った「もしも傘で空が飛べたら」「もしもスーパーパワーを授かったら」という夢のような「もしも」を実現する(しようとする)実験動画を数多く投稿しており、小さな子供から大人まで、幅広い年齢層の視聴者から注目を集めている。

因みに、名前である「すしらーめん」は、世界に通用する日本の食べ物であるということから。

►すしらーめんりくのプロフィールはこちらでチェック:すしらーめんりくがUUUM脱退!本名/身長/新事務所/年収/慶應大学に入学したって本当?

吉沢亮の絶賛にすしらーめんりく「幸せが止まりません」

今回、SPURで吉沢亮との対談にお呼ばれしたすしらーめんりく。今をときめく大人気俳優からの絶賛コメントに「もう、幸せが止まりません」「動画頑張ってて良かった~奇跡ですな!!!!」と、感無量のご様子だ。

↑すしらーめんりくの日常ツイートも面白い!

動画だけでなく、Twitterやブログでもファンを笑わせてくれる魅力的な言い回し・言葉選びが評判のすしらーめんりく。

雑誌の対談でも、きっと対談中のりくくんのように「ぐふふ」と思わずニヤけしまうような、おもしろトークが満載となっていることだろう。

ファンからは喜びの声続々!


出典:twitter.com

吉沢亮とすしらーめんりくという夢の対談に、吉沢亮・すしらーめんりくファンともに「嬉しい!」「りくくん凄すぎるよ!!」など、喜びの声や祝福の声などが続々と寄せられている。

また、吉沢亮・すしらーめんりくのどちらも大好きというファンはとても多く「りくくんと吉沢さんなんてなにそれ最強じゃないですか!」「推し×推し!?!?!?やばい私得すぎる…🥺🥺」との声も!

YouTuberといえば「炎上」「過激」など悪い印象が多く、普段敬遠しがちという方も多いかもしれないが、すしらーめんりくはそういった不安要素は一切なく、吉沢亮イチオシの人気YouTuber!

今回の対談で初めて彼のことを知ったという吉沢亮ファンの方も、ぜひYouTuberの域を越えたエンターテイナー「すしらーめん《りく》」の動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

すしらーめんりくのYouTubeチャンネルはこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz