• NEWS
  • 2020.01.23

エミリン 韓国ファッションで大人な女性に!?

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン 韓国ファッションで大人な女性に!?

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年1月21日、元芸人Youtuberのエミリンチャンネルが「韓国でオシャレ服を大量購入いたしました!ウフフ!」という動画を公開!

年末年始に韓国で大量に買ってきた服が、この動画では紹介された。

エミリン 購入した洋服の紹介

エミリンチャンネル

出典:Youtube

いつも服を紹介するときにダラダラと紹介してしまうため、今回の動画ではシャキシャキと紹介していくと宣言。

今回紹介する服はグーグルで「韓国で落ち着いた大人の女の子が着れるような服がいっぱい置いてるエリア」と調べたところ「カロスキル」という日本で例えるなら代官山や表参道などに位置するエリアで購入した服を紹介するそうだ。

 

動画ではエミリン本人も読み方がわからないブランドなどがあったが、大人の落ち着いた雰囲気の服が数多く紹介された。

エミリンチャンネル

出典:Youtube

エミリンファン「かわいい」「すごく好き」

エミリンチャンネル

出典:Youtube

韓国でのエピソードを語りながら服を紹介していくエミリン、動画を見た視聴者からは「かわいい服が多い!」「すごく好きな服ばっかり!」などのコメントが寄せられた。

最後に「今後もファッション系や女子力上げる系の企画を今後もやっていきたい」「何系の服着てほしいとかもしあったら教えて下さい」とエミリンがコメント。

今後は視聴者のリクエストに応えたファッション系動画などにも期待だ。

 

エミリンチャンネルの関連記事はこちら↓

【垢抜け】エミリンがタナカガ直伝の毎日メイクを紹介!

エミリン 男関係を整理「やっぴと週7ぐらい一緒にいる」