この記事の動画:
Fischer's-セカンダリ-
フィッシャーズ セカンダリ 100円ショップ福袋の中身はなんと!?

Fischer's-セカンダリ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ セカンダリ 100円ショップ福袋の中身はなんと!?

2020年1月22日、フィッシャーズのサブチャンネル「Fischer’s-セカンダリ-」にて、モトキとぺけたんコンビがローソンストア100で購入した謎の福袋を開封!

「100円ショップの福袋」という可能性未知数の福袋にワクワクと胸をときめかせるモトキ&ぺけたん。中には一体どんな商品が入っているのだろうか??

フィッシャーズ 気になる中身…

気になる100円ショップの福袋の中身は、こんな感じ↓

出典:youtube.com

お菓子やレトルト食品、そしてタオルやティッシュといった日用品などなど。

中身の殆どは、好き嫌いを選ばない「あったら食べる物・使うもの」ばかりで、普通の福袋よりも少々面白みには欠けるが、某雑貨店の毎年話題となる“酷すぎる”福袋と比べるとかなりの大当たりなのではないだろうか・・・!?

フィッシャーズ モトキとぺけたんの感想は?


最後に出てきたさけふりかけに大爆笑!(出典:youtube.com

福袋のお値段は1,000円。中には10点以上の商品が入っており、モトキ・ぺけたん共に「1つずつ買うよりは得だと思う」と、それなりにご満足の様子だった。


出典:youtube.com

「Fischer’s-セカンダリ-」は、にぎやかなメインチャンネルとは逆に、今回のようなまったり・ほのぼのとした動画が魅力。普段よりもリラックスした「フィッシャーズメンバー達の日常」を覗いてみたいという方は、ぜひセカンダリの動画もチェックしてみよう!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

フィッシャーズの記事をもっと見たい人はこちら↓

フィッシャーズ、シルクとザカオが大富豪に初挑戦で爆笑!

フィッシャーズ セカンダリで限定グッズの発表!!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月24日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz