• NEWS
  • 2020.01.24

ボンボンTV リアル寸劇最新作を発表!!

この記事の動画:
ボンボンTV
ボンボンTV リアル寸劇最新作を発表!!

ボンボンTVをみる コメントを投稿

2020年1月23日、ボンボンTVが公式Twitterにてリアル寸劇の最新作「彼女になってよ。。~胸キュン♡ノンストップ恋愛戦争~」を公開することを発表し、ファンの間で大きな話題を呼ぶこととなった。

怖い話や友情など、様々なテーマの寸劇動画が大評判のボンボンTV。今回公開された最新作は、その中でも大人気な「恋愛」をテーマとした、胸がキュンキュン高鳴る青春ラブストーリーだ!

ボンボンTV『彼女になってよ。~胸キュン♡ノンストップ恋愛戦争~』気になる内容は?

1月24日、16時より公開されたリアル寸劇最新作「彼女になってよ。~胸キュン♡ノンストップ恋愛戦争~」。

今回は、女の子視聴者から大人気の「恋愛」がテーマ!

タイチがなるの手の甲にキス♡「俺、本気だから・・・」


出典:youtube.com

タイチに負けじと、よっちもなるに愛の告白!?


出典:youtube.com

タイチとなるの密着シーンもドキドキ・・・


出典:youtube.com

揺れ動く心。果たして、なるが選んだ相手とは・・・?


出典:youtube.com

ツイッターでは「楽しみ」の声多数!!

動画公開前日にTwitterで公開された予告には、多くのファンから「楽しみ!」「楽しみでしかない!」「めちゃめちゃ楽しみです!」など、動画公開を待ちわびる声が多数寄せられた。

そして24日の動画公開直後には多くの寸劇ファンがボンボンTVのチャンネルに殺到!メンバー達への称賛の声、そして寸劇への感想も続々と挙がっているぞ。

今回も抜群の出来となっているボンボンTVのリアル寸劇。ファンの方は波に乗り遅れないよう、ぜひお早めのチェックを・・・!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

ボンボンTVの記事をもっと見たい人はこちら↓

ボンボンTV なっちゃん漫画の主人公並みに可愛いと話題に

ボンボンTVよっちが鼻の手術⁉︎視聴者からは応援の声

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。