• NEWS
  • 2020.01.24

はじめしゃちょー「髪の毛切ってもらいました!!!!」散髪を報告!!

2020年1月22日、はじめしゃちょーが約1ヶ月ぶりに散髪報告ツイートを投稿。

いつもお世話になっている「竹内さん」が手掛けた1月のはじめニューヘアーに「かっこいいよきよき!」「イケメンが過ぎます!!!」など、心奪われるファンが続出中だ!

はじめしゃちょー 気になる美容院はどこ?

はじめしゃちょーの散髪を担当してる「竹内さん」が所属しているのは、渋谷区にあるサロン「P’s (ピース)」。

はじめしゃちょーだけでなく、アバンティーズや東海オンエアのメンバーなど の人気YouTuber達もP’s に訪れており、YouTuberファンの間では「人気YouTuber御用達のサロン」と言われている。

P’s の住所・メニュー・料金表など詳細はこちら

竹内さんのTwitterはこちら

P’sのYouTubeチャンネルはこちら

はじめしゃちょーファンは「かっこいい」「素敵」

今回のカットもナチュラルで素敵!ファンからは「やばい!今回めちゃかっこいい!」「イケメンすぎ・・・」など、称賛の声が多数寄せられている。


↑古川優香ちゃんからも「素敵」の声!

髪の毛を切っただけでも3万以上の「いいね」が寄せられるほどの魅力を持つ、大人気イケメンYouTuberのはじめしゃちょー。次回のヘアスタイルにも、沢山のファンたちから注目が集まりそうだ!!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい人はこちら↓

はじめしゃちょー ゴッチ先生にバレたらアウト 授業中に何個弁当食べれるか!?

はじめしゃちょーの畑が爆笑検証動画を公開!「入るなよ」に入る?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。