• NEWS
  • 2020.01.27

フィッシャーズ ンダホが結婚 大物YouTuberからも祝福の声多数!!!

2020年1月26日、フィッシャーズのメンバー ンダホが動画で予てから交際していた女性と結婚したことを視聴者・ファンに報告した。

フィッシャーズ一番乗りのおめでたい発表に、コメント欄やTwitterには多くのファン、そして親交のあるYouTuber達など、多くの人々から祝福のメッセージが寄せられることとなった。

【フィッシャーズ】ンダホが結婚!気になるお相手は?

1月26日、フィッシャーズのメンバーであるンダホが約5年前よりお付き合いしていた女性と結婚したことを報告する動画「【ご報告】ンダホ、結婚します!」を公開した。

入籍は2019年夏。父親制作の結婚指輪披露!


出典:youtube.com

実は、婚姻届は2019年夏に葛飾区役所に提出していたというンダホ。報告が遅れてしまった理由については、入籍当初、多忙や体調不良により落ち着いた報告ができる場面を設けることができなかったことから「安定した状態で報告がしたかった」とのこと。


出典:youtube.com

動画では、薬指にキラリと光る結婚指輪も披露。指輪職人であるンダホの父親が手掛けたものであるという。

普段プライベートについてあまり明かすことがないンダホ。もちろん、彼の父親が指輪職人であるということも今回初公開となったため、結婚だけでなく「結婚したことより父が指輪職人ってとこにびっくりしたわ‪w」と、二重に驚いたファンも多く見られることとなった。

「会って2回目で告白」馴れ初め語る


出典:https://www.silhouette-illust.com

また、ンダホは結婚の報告だけでなく相手女性との出会いから結婚までの馴れ初めについても語っている。


↑2014年夏頃のフィッシャーズ

2人の出会いは2014年、まだフィッシャーズの登録者が2万人程であった頃。

ンダホが中学時代の同級生とともに遊助のライブツアー「あの・・最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。」へ行った際、偶然友達と同じ高校に通っている彼女と会場で出会ったのだという。


出典:youtube.com

その後、共通の趣味などで「息が合いすぎ」という程意気投合。なんと会い始めてから2回目でンダホから告白し、交際がスタートすることに。

動画では、交際当初の可愛らしいエピソードなどについても語られているので、胸がキュンとするンダホの恋バナが聞きたいという方はぜひ動画を全編通してご視聴することをおすすめしたい。

結婚を決意したのは「100kgチャレンジ」がきっかけ

そして、ンダホが彼女との結婚を決意したのは2016年に行った「100kgチャレンジ」の頃。企画を始める際、彼女に「動画のために100kg越えようと思うんだけど大丈夫?」と確認をとった所「良いんじゃん?」とあっさり快諾してくれたのだという。

動画活動の良き理解者である彼女。体型が変わっても、これまでと変わらず愛情を注いでくれた彼女に対し「こういう人大事にしないとな」と、結婚を決意したのだそうだ。

【フィッシャーズ】ンダホの結婚報告にファンからは祝福の声

「奥さんを幸せにしてね」温かい声援多数


出典:www.irasutoya.com

動画コメント欄には、ファン・視聴者から現在も続々と祝福のコメントが寄せられている。

中でも、100kgチャレンジのエピソードに心打たれたファンは多かったようで「素敵な女性ですね」「奥さんを幸せにしてね!」など、相手女性を想う温かい声援が数多く見られることとなった。

笑いあり涙あり!?結婚式動画に期待!

結婚式の様子はYouTuberらしく動画に残すことを予告したンダホ。現在、そのために動画撮影許可が降りる式場を探している最中であるとのこと。


出典:youtube.com

ンダホの「式は盛り上げてね!」というお願いに対し、メンバー達は様々なトンデモ企画を企んでいるご様子だ・・・(笑)

フィッシャーズメンバーの中でも1・2を争うネタ要員であるンダホの結婚式。参列者・視聴者ともに爆笑させてくれるような「フィッシャーズらしい」お式となることに期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.02.23 17:12

嫉妬でちゅか〜??www

名無し
名無し
2020.01.30 03:21

そんなのくだらねえから死ね、くたばれ、フィッシャーズのクズ共が。怒

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。