カジサックが緊急手術 気になる結果は?

2020年1月26日、人気芸人YouTuberのカジサックが「【緊急】明日手術することになりました」と題した動画を公開し、ファンからは心配の声が・・・と、思いきや、それよりも彼の「ある部分」に注目が集まり、大きな話題となっている。

翌日、手術が無事終わったことを報告する動画を公開したのだが、動画冒頭で「僕の◯◯が大盛り上がりしてしまいまして・・・」とまさかの謝罪。視聴者・ファンから更なる爆笑を呼ぶこととなった。

カジサックが手術!?心配の声 寄せられる・・・ ?

1月26日、カジサックがサブチャンネル「カジサックの小部屋」にて、27日に手術をすると視聴者・ファンに報告した。

カジサックの患ったのは「粉瘤(ふんりゅう)」。粉瘤は取り除かない限りは何度も繰り返す厄介な疾患であるため、早い段階での手術をを決めたのだという。

悪性腫瘍などの命に関わる重い病気ではないため、視聴者も一安心・・・と言いたいところだが、それよりも視聴者の目はカジサックの「ある部分」に集中してしまい・・・?

カジサックの「息子サック」に視線集中!「内容が頭に入らないw」


出典:youtube.com

粉瘤よりも視聴者・ファンが気になったのは、モコッと膨らんだカジサックの立派な股間(息子サック)。

普段はテロップで見えていない股間部分が顕になり、視聴者達の視線はカジサックの股間に集中!?

あまりにも目立つため、動画コメント欄には「みんなの股間コメントに夢中で、動画の内容が何一つ頭に入らなかった(笑)」「下の息子サックにしか目がいかんwwみんな心配のコメントよりも息子サックのコメントの方が多いww」など、ほとんどが「息子サック」「股間」「イチモツ」の単語で埋め尽くされることとなってしまった。

無事手術は終了!カジサック 股間の件で謝罪!?

翌日27日、手術が無事終了したことを報告すべくカジサックは再びサブチャンネルにて動画を公開した。

普段より、コメント欄にて動画に対する反応をしっかりとチェックしているカジサック。もちろん、股間コメントもバッチリと確認済みだったようで・・・?

「僕の股間が大盛り上がりしてしまい・・・」カジサックの謝罪に爆笑の声


出典:youtube.com

動画タイトルは「手術が終わりました。細かく全てをお話します」なのだが、開始早々

「昨日の小部屋の動画で、僕の股間が大盛り上がりしてしまいまして申し訳ございませんでした。本ッ当に申し訳ございません」

と、手術のことよりも先に股間の件について深々と謝罪。

もちろん、この不意打ちの謝罪に真顔でいれた人は多くはないハズ。再びコメント欄には「真面目に謝られると余計面白いんで、やめてくださいwwwww😂😂」「やばい、手術の話で真面目な感じだと思ったのに見たら…こんな笑うと思ってなかった😂」など、爆笑・ツッコミのコメントが多数寄せられた。

同じパンツでメインの動画も撮影済み「我慢していただきたい」


出典:youtube.com

更に、おもむろにパンツを取り出したカジサック。どうやらこのパンツが原因で股間が強調されてしまったようなのだが、既にこのパンツを履いてメインチャンネルの動画を数本撮影してしまったとのこと。

そのため、この先数日間はカジサックの股間が気になる動画が公開されることとなるそう。それについてカジサックは「我慢して下さい・・・」と視聴者・ファンにお願いしているのだが、恐らく彼の股間騒動で不快になった視聴者はおらず、むしろ面白かったという人がほとんどだったのではないだろうか・・・。

後半は手術の様子・経過について・・・


お上品なポーズで股間ガード!(出典:youtube.com

動画後半では、タイトル通り手術のときの様子や予後のトークへ。

粉瘤の手術は腫瘍摘出のような大手術ではないため、30分もかからずにあっという間に終わったとのこと。また、執刀したドクターも非常に親切丁寧な対応をしてくれたそうで「良い病院だった」と振り返っている。

そして、術後の生活についてだが1~2日は入浴禁止、そして約1週間塗り薬を塗り、抗生剤を飲んだ後に抜糸の予定であるそう。


出典:youtube.com

股間股間と、ここまで股間の話題ばかりを取り上げてきたが、もちろんカジサックのことを心配していた視聴者・ファンも多く、コメント欄には「しばらく傷口痛むと思いますけど頑張ってくださいね😆」「お薬は忘れずに飲んでね お大事に〜」などの、彼の体調を気遣う声も寄せられている。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年1月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz