この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド UFES in 沖縄 直前のトミーを公開!!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド UFES in 沖縄 直前のトミーを公開!!

2020年1月26日、水溜りボンドが「【緊急事態】トミーのイベント前の楽屋がヤバすぎた」を公開。沖縄で開催されたUFESの直前までのトミーの様子が公開され話題になっている。

 

 

水溜りボンドは2020年1月25日に沖縄で開催されたU-FESに出演。一人でMCを務めたトミー。カンタは「トミーは不機嫌に見られがち」とのことでイケメンになれる美顔器のバンドをトミーにプレゼントした。

 

 

ヘッドバンドの効果は!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=86VzrY_oCD0&feature=youtu.be

カンタがトミーにプレゼントしたのは巻くとイケメンになれるバンドだ。顔の下半分を覆うバンドは、リフトアップ効果と口角が上がる効果があり、目元を覆うバンドは目元が上がる効果があるという。カンタはトミーにUFESの前日から直前までそのバンドを装着してもらった
時間を見つけてはバンドを装着していたトミー。UFES後にカンタからバンドの効果を聞かれたトミーは「効果はない!」とコメント。しかし視聴者はトミーが小顔になったと感じてた人が多いようだ。

 

 

 

視聴者困惑 ゆるい動画に「サブちゃんと本ちゃん間違えたかと思った」とコメント


出典:https://www.youtube.com/watch?v=86VzrY_oCD0&feature=youtu.be

 

動画を見た視聴者からは

「いつもより少しゆるい感じで、2人のトークが最高、さらにかんたくんがトミーで遊んでるのがおもろい、この動画は好きすぎる」
「さぶちゃんみたいな始まりや~」
「本ちゃんだったんだ笑サブちゃんかと思った」
とサブチャンネルと間違う人が続出した。

 

今後もカントがトミーを今よりもイケメンにするためにどんなことをしてくれるかに期待したい。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2020年1月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz