• NEWS
  • 2020.01.29

ドコモが発表した6Gコンセプトにあましんがツッコミ

この記事の動画:
佐倉あましん
ドコモが発表した6Gコンセプトにあましんがツッコミ

佐倉あましんをみる コメントを投稿

2020年1月27日、ツッコミ系動画で有名な佐倉あましんが「ドコモが5Gもまだなのに発表した6Gコンセプトが超技術ww」という動画を公開。

ドコモの新サービスへの軽快なツッコミ動画が話題を呼んでいる。

佐倉あましん ドコモが発表した6Gコンセプトとは?

佐倉あましん

出典:Youtube

動画では現在主流の携帯回線の4Gより格段に早い5Gを超えた「6G」というドコモの新サービスを紹介。

超高速や超カバレッジ拡張など、「超」が付くサービスが多いことが突っ込まれた。

佐倉あましん 視聴者「ここまで知識ゼロな紹介動画ほかにあっただろうか」

佐倉あましん

出典:Youtube

ドコモの新サービスに次々突っ込んでいく佐倉あましん。

がしかしあまりに未来感のあふれるサービス内容であったため、佐倉あましんですら解説に困惑。

視聴者からは「ここまで知識ゼロな紹介動画ほかにあっただろうか」「何もわからなくて草」などのコメントが寄せられた。

 

今回はドコモ新サービスの6Gについてツッコんだ佐倉あましん。

今後も新サービスなどへのツッコミ動画へ期待したい。

 

佐倉あましんの関連動画はこちら↓

爆笑必至 ツッコミ系YouTuberまとめてみた 6選

ローランドの名言にツッコミ連発!! 佐倉あましん