• NEWS
  • 2020.01.30

テイコウペンギンとフラグちゃんがコラボ!!

この記事の動画:
テイコウペンギン
テイコウペンギンとフラグちゃんがコラボ!!

テイコウペンギンをみる コメントを投稿

2020年1月26日、アニメーションキャラクターのYouTuberテイコウペンギンが「【アニメ】死亡フラグが立ったらどうなるのか?」を投稿した。全力回避フラグちゃん!とコラボした動画で、ファンにとっては嬉しい内容となっている。

 

テイコウペンギン ペンギンとパンダが死亡フラグを回避!?

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=rnCz2BNeLEI)

今回の動画は、テイコウペンギンとフラグちゃんのコラボ動画で、ペンギンとパンダが死亡フラグを回避しようと奮闘するものになっている。しかし、意に反して、死亡フラグが乱立することに…。気になる結末は、その目で確認してほしい。

 

フラグちゃんプチキャラ化にファン歓喜

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=rnCz2BNeLEI)

コラボによって実現したフラグちゃんのプチキャラ化にファンは歓喜のコメントを寄せている。コメント欄では「[朗報]フラグちゃんプチキャラ化[朗報]フラグちゃん可愛さ倍増」「この姿の、フラグちゃんも可愛い(*´艸`*)」といった好意的な反応が大多数を占めた。

 

どちらのチャンネルもディープな話題を扱いながらも可愛いらしいキャラクターとのギャップが笑いを誘ってくれる。今後の両チャンネルの動画からも目が離せない。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

テイコウペンギン ブラック企業に勤めるペンギンがインフルエンザになったら…