• NEWS
  • 2020.05.04

てんちむがヒカルの元カノ!?待望のコラボに「相性最高」との声も

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
てんちむがヒカルの元カノ!?待望のコラボに「相性最高」との声も

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年1月28日、ヒカルがてんちむとのコラボ動画「【元カノ】実はてんちむと付き合ってました」を公開。

またてんちむも「【元カレ】ヒカルの家、突入」を公開し話題になっている。

てんちむがヒカルの元カノ?真相・視聴者の反応は?

「てんちむが元カノ」はフェイク!ヒカルの元カノにそっくり??


出典:ヒカル(Hikaru)

動画タイトルの「実はてんちむと付き合ってました」もちろんフェイク。

古くからヒカルの動画をご覧になっている方ならばご存知とのことだそうだが、てんちむはヒカルが過去に一番長く付き合っていた彼女と「ドッペルゲンガーレベルで」そっくりであったとのこと。

また、てんちむのヒカルに対する受け答えが「元カノ」とは思えないほど丁寧であることからも、実際には付き合ったことはないということを読み取ることができるだろう。

ファンからは「結婚したほうがいい」との声も・・・?


出典:ヒカル(Hikaru)

タイトルに驚きながらも、動画での2人の息ピッタリのやり取りをみたファンからは「結婚したほうがいい」「結婚したらすごい家庭になりそう」など、交際を通り越し結婚を期待する声も!

しかし、2人共基本コラボ相手については「ビジネス仲間」としっかりと割り切る性格であるため、今後結婚はおろか付き合うことすら望み薄かも・・・?

てんちむ ヒカル家の家を探検 バスルームの大きさに驚き!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TxEo28OpLf4&feature=youtu.be

ヒカルの家を初めて訪れたてんちむはヒカルの家を探索。あまりにも広いバスルームを見たてんちむは驚愕。
ヒカルとてんてむはお互い考え方や共通点が多いとし意気投合。会話もリズムよく進んでいき初めてのコラボとは思えないくらい盛り上がった動画になった。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。