• NEWS
  • 2020.01.31

ヒカルが宮迫とコラボし炎上を消火させる

 宮迫 YouTubeチャンネル開設!

改めて視聴者へ謝罪「チャンスください」

ヒカルとのコラボ動画が公開される前日の1月29日、宮迫は昨年11月末に開設していたYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」にてYouTube活動を開始。初投稿の動画では、改めての謝罪や明石家さんまの事務所に籍を置いていること、そして今後の活動についてなどが語られている。

ヒカルとのコラボとは異なり、途中何度も言葉を詰まらせながらも現在の想いを語る宮迫。「この場所でまた皆さんに認めてもらえるように、許してもらえるように、できることは何でもやります。一から頑張ります。チャンスください」と、YouTubeから再起することを宣言した。

YouTuber 宮迫の活躍に要注目!

また、ヒカルが動画で触れていたが宮迫のチャンネルでもヒカルとの対談動画が投稿されている。

YouTubeについての話題・謹慎中何をしていたかなど興味深いトークが多く含まれているので、まだヒカルのチャンネルで投稿された動画しか見ていないという方は合わせてこちらの動画もぜひ。

まだまだ視聴者からの評価は不安定ではあるが、以前よりも彼を応援する声は多く「完全復活」まで後少し。これまでとはひと味もふた味も違う「芸人YouTuber 宮迫博之」の活躍に、今後も沢山の人々から注目が集まることだろう。

宮迫のチャンネル「宮迫ですッ!」はこちら

企画アイデアの提案はこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。