• NEWS
  • 2020.02.04

川口春奈 YouTube初投稿!!

2020年1月31日、女優・モデルとしても活躍する川口春奈がYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を開設した。

Instagramで予告した15分後に行った初投稿となるゲリラ生配信には、沢山のファンが殺到しあっという間にチャンネル登録者は15万人を突破。現在大きな話題を呼んでいる。

川口春奈の里帰り企画!! 長崎県 五島列島

2月2日には、初の企画動画となる「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」を公開。内容は、タイトルの通り彼女の故郷である長崎県 五島列島へ里帰りするという、YouTuberらしいまったりとしたビデオブログ形式の動画となっている。

こちらの動画も初の生配信と同じく大きな注目を集め、急上昇ランキング入りを果たすこととなった。

川口春奈の飾らない一面が見れる!?


出典:youtube.com

実家動画ではお母さんに「フルーツ買って・・・」とおねだりをしたり、商品の値段を見て「やっす!!」と目を見開いたりお国言葉が飛び出すシーンなど、テレビよりも飾らない川口春奈を楽しむことができる。

YouTubeの魅力は「投稿者との距離を、テレビよりも近くに感じることができること」。今後も、川口春奈の今まで知ることのできなかった「意外な一面」を、動画で見ることができるかも・・・!?


出典:youtube.com

まだ動画投稿数は少ないが、既に多くのファンから大評判の「はーちゃんねる」。まだお済みでない方はぜひチャンネル登録を!

川口春奈のYouTubeチャンネルはこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。