• NEWS
  • 2020.02.04

木下ゆうかがUUUMを卒業!!

この記事の動画:
Yuka Kinoshita木下ゆうか
木下ゆうかがUUUMを卒業!!

Yuka Kinoshita木下ゆうかをみる コメントを投稿

2020年2月1日、木下ゆうかが5年間所属していた事務所 UUUMを卒業したことを動画で発表した。

動画では発表に加え卒業の理由やUUUMへの感謝の気持ちを語っており、今後の活動などについても言及。

コメント欄には日本だけでなく、世界中のファンから応援のメッセージが寄せられることとなった。

木下ゆうか 卒業の理由は心機一転!?


出典:youtube.com

木下がUUUMを卒業する理由は「新しいことにチャレンジしたい」ということが一番大きい模様。UUUMと揉めた・不満に思っている部分があったなどといった、ファンが心配するような理由ではないようだ。

人に頼らず自分で目標ややりたいことを決め、そして自分が作った目標に向かって努力したいとのことで、今後はチームプレーではなく彼女が得意とする個人プレーで頑張っていくそう。

UUUMを卒業する理由・フリーで活動していくことを決めた理由の詳細はぜひ動画にてご確認を。

木下ゆうか ファンからは応援の声が多数


出典:youtube.com

突然のUUUM卒業に驚いたファンも多かったと思われるが、コメント欄には「新しい挑戦応援しています?」「どんなゆうかちゃんでも応援しています!頑張って下さい!」など、応援の声が多数寄せられることとなった。


出典:youtube.com

また、日本だけでなく海外のファンからも彼女の今後を応援するコメントがズラリ!これまでも世界中から注目を浴びてきた木下だが、新たな活動を機に更に多くの外国人ファンからの人気を獲得できるかも・・・!?

2月4日に誕生日を迎えた木下ゆうか。活動的にも年齢的にも一皮むけた彼女の新たなチャレンジに、今後も注目していきたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。