• NEWS
  • 2020.02.04

【東海オンエア】スノボで転んだら即帰宅!! 無事、滑り切ることはできるのか!?

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】スノボで転んだら即帰宅!! 無事、滑り切ることはできるのか!?

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年1月30日、グループ系Youtubeの東海オンエアが「【大ブランク】3回転んだら即終了スノボ!」という動画を公開。

東海オンエアの和気あいあいとした動画がファンの間で人気だ。

東海オンエア 次々と脱落!!

出典:Youtube

今回の動画は、ただスノーボードをするだけではなく、3回コケた時点で即終了などの制限が付けられた。

序盤は順番にスノーボードを滑っていく東海オンエア。
途中ゆめまるがコケてしまうなどのトラブルがあったが、順調にリフトで雪山の上へと昇っていった。

いざ雪山の上から滑る東海オンエア。
最初は順調であったが次々とメンバーが脱落していった。

東海オンエア 最後まで残ったのはりょう!!

出典:Youtube

3回コケたら即終了スノボ、最終的に残ったのはりょうであった。
この結果にファンからは「りょうくんすごすぎる!!」などのコメントが寄せられた。

今後は東海オンエアの第二回スノボ動画などにも期待だ。

東海オンエアの関連記事はこちら

 

【2019年~2020年1月】東海オンエアの十字架(罰ゲーム)まとめ!内容・期間についても調査!!

 

東海オンエアらしい!? 月面ジオラマ作ってみた