• NEWS
  • 2020.02.04

はじめしゃちょー 日本の両端で体重測定!!

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 日本の両端で体重測定!!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年2月2日、日本一のチャンネル登録者を誇るはじめしゃちょーが「【検証】沖縄と北海道だと体重が変わるって本当?!」という動画を公開。
大規模すぎる検証動画が、ネット上で話題を呼んでいる。

はじめしゃちょー 結果は仮説とは異なる結果に…

出典:Youtube

沖縄と北海道では体重が違うという噂を紹介するはじめしゃちょー。
動画を撮った際の現在地は沖縄であったので、沖縄で体重を測った後に北海道へと向かった。

さっそく空港へ行き北海道へ行くはじめしゃちょー。

空港から北海道へと飛び立つ前に沖縄で測った体重は73.9kgであった。

北海道到着後にさっそく体重を測るはじめしゃちょー。
北海道で測った体重は「73.85lg」であった。

500g体重は減ったが、誤差ということで動画が締めくくられた。

はじめしゃちょー 視聴者の反応は!?

出典:Youtube

企画終了後に体重が沖縄と北海道で変わる理由を調べるはじめしゃちょー。
本来ならば北海道より沖縄のほうが軽くなるということがネット上には書かれており、今回の検証は完全に失敗となってしまった。

これには視聴者から「まさかの結果ww」「北海道まで行った意味www」などのコメントが寄せられた。

今回の検証動画は失敗となってしまったはじめしゃちょー。
次回の検証動画に期待したい。

はじめしゃちょーの関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑 芝生で最も滑りやすいソリは何!?

はじめしゃちょーの畑 沖縄の人気アイス当てられるのか!?