• NEWS
  • 2020.02.05

川口春奈がVlogデビューで急上昇ランクイン!! YouTubeをやっている女性タレントまとめてみた

2020年1月31日、女優・モデルの川口春奈がYouTuberデビューを果たし、大きな話題を呼んだ。

初の企画動画として投稿された「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」は、投稿日である2月2日より数日間に渡り急上昇ランキングに載り、現在も噂を聞きつけたファンやテレビ視聴者から注目が集まり続けている。

そこで今回は、彼女と同じくYouTubeで活躍する女性タレントのおすすめチャンネルをまとめてご紹介!Vlogやメイク、ゲーム実況など様々なジャンルの動画を投稿している女性タレントチャンネルをチェックしてみよう。

本田翼「ほんだのばいく」(2018年9月22日~)


出典:youtube.com

「ほんだのばいく」は2018年からスタートした本田翼のYouTubeチャンネル。現在よりもまだ芸能人がYouTube進出するということが珍しかったため「大人気タレントである本田翼がYouTubeに来た!」と、大きな話題に。

初投稿はゲーム実況!登録者は最短で100万人突破!?

大のゲーム好きであることを公言していた本田翼のYouTube初投稿動画は「Dead by Daylight」の実況配信!

初配信からベテラン実況者並のナイスリアクションを連発し「すごいトーク力」「初めてとは思えへんほどのクオリティー!」と大反響を呼び、なんと登録者数は初配信からたったの1週間弱で100万人を突破するという、当時のYouTube Japanでの最速記録を樹立することに。


↑2020年2月時点での最新の動画

「ほんだのばいく」の動画投稿頻度は、他のタレントYouTuberと比べかなり低めで、2018年9月の初配信以来まだ4本だけしか動画は投稿されていない。

しかし、それでも毎回動画を公開する度再生数は軽く100万回を突破、そして毎回ネットニュースで大きく取り上げられるなど話題性は抜群だ!

本田翼のチャンネル「ほんだのばいく」はこちら

ローラ「Rola Offical」(2020年1月8日~)


出典:youtube.com

ローラのYouTubeチャンネル「Rola Offical」は、2020年にスタートしたばかりの新規チャンネル!

最近めっきりテレビ出演が減ったローラの私生活・活動に興味を示す視聴者は非常に多く、既に登録者は35万人を突破している。

自由で気ままな動画スタイルに注目♪

「Rola Offical」では、ローラのLAでのライフスタイルや活動についての動画が主に投稿される予定。

ペット達と過ごす優雅なモーニングルーティーンの動画には、想像を絶する彼女のセレブ生活に驚きの声が多数挙がることとなった。

また、生配信では「新しい地図」とのコラボも行われるなど、ジャンルにこだわらずローラらしい自由気ままな動画を投稿中!

今後も、メイク動画や人気タレントとの豪華コラボなど様々な企画動画が投稿されることに期待が高まっている。

ローラのチャンネル「Rola Offical」はこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。