• NEWS
  • 2020.02.05

川口春奈がVlogデビューで急上昇ランクイン!! YouTubeをやっている女性タレントまとめてみた

佐野ひなこ「佐野ひなこ」(2019年1月19日~)


出典:youtube.com

人気モデルである佐野ひなこのYouTubeチャンネル「佐野ひなこ」は、弾いてみたやゲーム実況・Vlogまで様々なジャンルの動画を投稿しているエンタメチャンネル!

今回ご紹介するタレントYouTuberの中でも特に色々なことにチャレンジしている動画が投稿されており「YouTubeらしい動画」を視聴したいという方には特にオススメ。

未開拓ジャンル「麻雀」に注目!

佐野ひなこのチャンネルでおすすめしたい動画は、麻雀の実践動画!

現在、YouTubeでは小さな子供のためのキッズチャンネルから大人のための趣味チャンネルまで、様々なジャンルを取り扱うチャンネルが存在するが、彼女が動画で取り上げた「麻雀」について、まだ大きな話題を呼ぶほどの人気チャンネルは多くない。

昨今、YouTubeは子供だけでなく大人も注目する動画ツールとなってきたため、今後佐野ひなこが「麻雀YouTuberのさきがけ」として注目される日が来る可能性も・・・!?

佐野ひなこのチャンネル「佐野ひなこ」はこちら

夏菜「なつなかん」(2019年5月23日~)


出典:youtube.com

女優 夏菜のYouTubeチャンネル「なつなかん」。普段、テレビでは見ることのできない、限りなく素に近い夏菜を楽しむことができると話題を呼び初投稿動画は90万再生を突破した。

彼女のチャンネルでは、出演映画などの裏話や視聴者からのお悩み相談なジャンルのトーク動画が投稿されているぞ。

呑みながらまったり!ゆるトークが評判

夏菜のトーク動画は、芸能人やスタイリストなど彼女と親交のある人物がゲストとして登場する。

スイーツを食べながら、そして夏菜が大好きなお酒を呑みながら繰り広げられるゆる~いトークが大評判!性別関係なく、毎回多くのファン・視聴者たちから共感やツッコミなど、様々な声が寄せられている。

また、なつなかんではトーク動画だけでなくゲーム実況動画も投稿中。もしかすると、トーク動画よりも更に彼女の素の部分が出ているかも・・・!?

トークと比べ再生数は少なめだが、爆笑必至の面白実況となっているので、ゲーム好きの方もぜひご視聴を!

夏菜のチャンネル「なつなかん」はこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。