• NEWS
  • 2020.02.05

はじめしゃちょーの畑オールスター登場!! 果たして寿司1000個食べれるのか!?

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑オールスター登場!! 果たして寿司1000個食べれるのか!?

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年2月3日、はじめしゃちょーの関連チャンネルの「はじめしゃちょーの畑」が「【寿司1000個】Japanese 1000 SUSHI eating battle.」という動画を公開。
寿司を1000個食べるという豪華な大食い企画がファンの間で話題だ。

はじめしゃちょーの畑 またぞーさんとゴッチさんのコントは…

出典:Youtube

はじめしゃちょーの畑メンバー総動員で1000個の寿司を大食い。
序盤は苦戦することなく、寿司を平らげていくことができた。

途中元お笑い芸人のまたぞーとゴッチのコントも披露。
「家族」というタイトルのコントであったが、メンバーからは不評であったそうだ。

はじめしゃちょーの畑 意外と余裕で完食

出典:Youtube

その後もどんどん寿司を食べていくはじめしゃちょーの畑メンバー。
1000個という果てしない数であったが、意外とあっさり完食することができた。

これを見た視聴者からは「よく食べれたなwww」「食べてる姿がかわいい笑」などのコメントが寄せられた。

はじめしゃちょーの畑の今後の企画にも期待だ。

はじめしゃちょーの畑の関連記事はこちら

はじめしゃちょーの畑 芝生で最も滑りやすいソリは何!?

はじめしゃちょーの畑 沖縄の人気アイス当てられるのか!?