• NEWS
  • 2020.02.05

水溜りボンドのサブチャンネルで結婚ドッキリ後のカンタの様子を公開

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンドのサブチャンネルで結婚ドッキリ後のカンタの様子を公開

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2020年2月3日、水溜りボンドのサブチャンネルの水溜りボンドの日常が「【結婚ドッキリ後リハビリ】カンタが落ち着くまで話を聞いてあげます」という動画を公開。
壮大な結婚ドッキリの後日動画がファンの間で話題を呼んでいる。

水溜りボンド 混乱するカンタをリハビリ

出典:Youtube

結婚ドッキリの感想を話していくカンタとトミー。
結婚ドッキリを本当だと思いこんでいたカンタは「こんなんエグイわ」「信じて生きていくんだと思う」「既婚者と思って生きていこう」などとコメント。

ドッキリであることを信じられないカンタにリハビリをさせていく動画となった。

水溜りボンドファン 嫁役の女優さんに関するコメント多数

出典:Youtube

結婚ドッキリのその後の様子を公開した水溜りボンド。
コメント欄では「嫁役の人の演技力すごい」「これは騙される」などトミーの嫁役を演じる女優の演技力を褒め称えるコメントが多数寄せられた。

今後動画内でのカンタの様子などにも注目だ。

水溜りボンドの関連記事はこちら

水溜りボンド トミー結婚ドッキリでカンタがパニック【完結編】

水溜りボンド カンタがトミーと嫁のキスを全力阻止!?【中編まとめ】