• NEWS
  • 2020.02.06

世間を騒がせるインターネット税とは!?たっくーが解説!

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
世間を騒がせるインターネット税とは!?たっくーが解説!

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年2月4日、ラジオ系YoutuberのたっくーTVが「【搾取】インターネット税で世間が大炎上してる件についてお話します」という動画を公開。
現在炎上中のインターネット税の解説動画がネット上で話題だ。

たっくー インターネット税はデマだった!?

出典:Youtube

まずは5Gとはなにか?について解説。
回線速度が従来より何十倍も早くなる、容量が大幅アップ、仮想空間に入ることが出来る、車の自動運転が更に進化する、などのメリットが挙げられた

気になるインターネット税であるが、総務省の発表でまったくのデマであるということが明かされた。

たっくー インターネット税だけじゃない… 日本の税金について

出典:Youtube

またインターネット税はデマではあったものの、日本には「消費税」や「所得税」などの理不尽な税金が多すぎることなどについて挙げられた。

これについてファンからは「税金重すぎるよね」「インターネット税も本当に導入されそう」などのコメントが寄せられた。

たっくーTVの今後の解説動画などにも期待だ。

たっくーTVの関連記事はこちら

たっくーTVれいでぃおがTwitterで企画募集!最優秀賞には賞品も

たっくーTVれいでぃお

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz