• NEWS
  • 2020.02.06

かねこあやの愛猫 チチが虹の橋へ。第三者による事件の可能性も

詳細は後日動画で説明。

その後、様々な飛び交っている憶測を収束させるため、ねこあやはチチの死因が「湯船に転落した」ということ、死亡推定時刻は彼女が外出中、そして家政婦が入室している時間であったということを報告。

しかし、まだ全てがはっきりとしていないことから、現在報告できることはここまでとのこと。全てが明らかになった際は、後日動画で視聴者・ファンへ向けて詳細を説明するそうだ。


出典:twitter.com

また、Twitterでも今後進展があり次第報告がある可能性も。

現在、色々な憶測が飛び交っているとのことだが、家庭内で起きたことについては当事者である彼女しか知り得ないものであるため、本人から発信された以外の「◯◯なんじゃないか」という予想を真に受けてしまわぬよう、くれぐれもご注意を。

ねこあやのTwitterはこちら

まだ心の傷が癒えていない状態での調査は、心身ともにかなり大きな負担となっていることが予想される。

一日も早い原因・犯人の解明、そしてねこあやの心が少しでも癒やされる日が来てくれることを祈りたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。