• NEWS
  • 2020.02.07

水溜りボンド マクドナルドの新商品のライスバーガーを爆食い!?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド マクドナルドの新商品のライスバーガーを爆食い!?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年2月5日、二人組youtuberの水溜りボンドが「【早食い】新発売ごはんバーガー全種類早食いしたらすごい記録出たww【マクドナルド】」という動画を公開。
マクドナルドから新しく販売されたごはんバーガーの早食い動画がファンの間で話題だ。

水溜りボンド 序盤はなかなかの高ペースで食べ進めるが…

出典:Youtube

マクドナルドにダッシュで向かい、ごはんバーガーを買ってくるカンタ。
当初はトミーのみが早食いする予定であったが、なぜかカンタも早食いすることとなった。

3種類のごはんバーガーをカンタは7分52秒で食べきることができた。

続いてはトミーの早食いチャレンジ。
カンタより圧倒的に早い1分54秒でごはんバーガーを完食することができた。

水溜りボンド 視聴者からは様々な声が…

出典:Youtube

今回マクドナルドから新発売されたごはんバーガーを早食いしたトミーとカンタ。
これを見た視聴者からは「トミー食べるの早すぎwww」「2分以内で食べれるのか・・・」などのコメントが寄せられた。

水溜りボンドの次回の早食い企画にも期待だ。

水溜りボンドの関連記事はこちら

水溜りボンド カンタ 制裁ドッキリが急上昇入りで歓喜

水溜りボンド トミー 結婚ドッキリ 嫁役の女優に引用リツイート