• NEWS
  • 2020.02.08

2代目ラファエルが無人駅で「帰れません」を実施

この記事の動画:
ラファエル Raphael
2代目ラファエルが無人駅で「帰れません」を実施

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2020年2月6日、ラファエルが帰れません企画「無人駅で10万円使い切るまで帰れません」を公開した。

今回、2度目の登場となる2代目ラファエル(カブキン)。デビュー1発目の動画は低評価が多く寄せられる事となってしまったが、今回の動画への反応は・・・?

2代目ラファエル 違和感なし?「声めっちゃ似てる」


出典:youtube.com

デビュー直後、反発の声はとても多かった2代目ラファエル。

しかし今回の動画には「声めっちゃ似てる。吹き替えしてるかと思った。」「カブキン何気にラフィの声に似てるのがオモロイ??」など、先代の特徴を捉えたバツグンのコピー能力に称賛の声が多々寄せられることとなった。

しかし、まだまだ先代が忘れられないファンは多数。コメント欄には称賛の声の他に「やっぱ先代のラファエルさんがいい!」「声は似てるけどやっぱ本物帰ってきて」などの先代カムバックコールも続々と挙がっている。

無人駅で10万円も使い切ることはできるのか・・・??


出典:youtube.com

今回、2代目がチャレンジしたのは「無人駅で10万円使い切るまで帰れません」。

お店のない無人駅でどうやって10万円ものお金を使い切るのかと思いきや、2代目が向かった場所は・・・


出典:youtube.com

まさかのコンビニでお買い物!?(4,000円ぐらい)

というのも、駅の周りにあるお店がこのコンビニぐらいしかなく、他にめぼしいお店などが全く見つからない模様。

果たして、こんなペースで10万円をキチンと使い切ることはできたのだろうか・・・。まさかのラストが気になる方は、ぜひ動画にてご確認を!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

ラファエルの記事をもっと見たい人はこちら↓

ラファエルのマネージャーイーサンがラファエルチャンネルを引退!?不仲により脱退か?

ラファエルの愛車 ランボルギーニの車種/値段は?事故で壊れた部分の修理代はどれぐらい?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。