【祝】フィッシャーズのチャンネル登録者数が600万人を突破!

2020年2月7日、大人気グループYouTuberのフィッシャーズのメインチャンネル登録者数が600万人を突破した。

調大物芸能人たちとのコラボ・ンダホの結婚など、2020年のフィッシャーズは年が始まって早々おめでたい出来事のオンパレード!多くのファンたちから、祝福の声が続々と寄せられている。

フィッシャーズ、チャンネル登録者数がついに600万人を突破!

2月7日深夜、フィッシャーズのメインチャンネル登録者数が600万人を突破した。登録者数600万人を達成した日本人YouTuberは、彼らで3組目となる。
※登録者数非公開チャンネルを除く

2012年より、7年以上に渡りYouTubeで活動をしてきた「ベテランYouTuber」であるフィッシャーズ。もうすぐ、トップYouTuberのヒカキン・はじめしゃちょーの背中に手が届きそうだ!

視聴者から祝福のコメント多数

600万人という果てしない登録者数の獲得に、ファンたちからは「おめでとうございます!」「ほんとに最高!」など、祝福・称賛の声が多数寄せられている。

また、このようにしっかりと600万人達成の瞬間を記録に残したファン、記念イラスト・アートでお祝いするファンなど、たくさんの「おめでとう」がフィッシャーズメンバーたちへと贈られた。

力作ぞろいの記念イラストをチェックしたい方はこちら

2020年は、年始より立て続けに多くの人々から注目を浴びているフィッシャーズ。今年はフィッシャーズにとって、そしてファンにとっても忘れられない“2019年よりも更にワクワクする1年”となりそうだ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

フィッシャーズの記事をもっと見たい人はこちら↓

フィッシャーズ シルクと同じ身長のアニメキャラは!?

フィッシャーズ 100万円チャレンジ!! 成功なるか!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz