• NEWS
  • 2020.02.10

草彅チャンネル 100万人突破!! 「コラボ楽しみにしています!!」

2020年2月9日「新しい地図」の草彅剛の公式YouTubeチャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」が登録者100万人を突破した。

また、彼と「切っても切れない仲」である“あの男”も同日に登録者数が100万人を突破し、ファンからは「コラボ期待しています!」と、“あの番組”復活を待ちわびる声が多数寄せられている。

草彅チャンネル 登録者100万人突破!

2月9日「29290101(ニクニクワイワイ)の日」に、登録者100万人を突破した草彅剛の“ユーチューバー 草彅チャンネル”。

100万人突破を報告するため急遽投稿された「登録者100万人ありがとうございます!」にて、視聴者・スタッフなど草彅チャンネルに関わった全ての人々への感謝の気持ちを述べた草彅。ファンからは「100万人おめでとう!」など、祝福の声が続々と贈られている。

「いろんな可能性を秘めている」YouTubeの魅力語る


出典:youtube.com

また、同動画では「やる僕も自由ですけど、見てる皆さんも自由なので(中略)皆さんにいろんな感情を頂いてます」「いろんな可能性を秘めている」と、“YouTubeの魅力”についても言及。

そして、「たくさんの方にこのチャンネルを愛していただいて、みなさんの生活の中に良い形で寄り添っていけたら・・・」と、今後も多くの人々から親しまれる動画を続けていくことを宣言した。

「つよぽん、100万人おめでとう!」祝福の声多数‼


出典:www.irasutoya.com

草彅チャンネル100万人突破に際し、ファンからは「つよぽん、100万人おめでとう!」「つよぽん100万人おめでとう〜❣️何より楽しんでやってる姿に元気もらってるよ。これからもつよぽんらしくね!」など、祝福の声が多数寄せられている。

また、それに加え動画でも草彅が触れていた「ある男」に関するコメントも多数寄せられており・・・!?

エガチャンネルも同日100万人突破!「あの男も奇しくも・・・」

実は、草彅チャンネルと同日の2月9日に、2月1日にスタートしたばかりの江頭2:50のチャンネル「エガちゃんねる」も登録者100万人を突破していたのだ。

草彅とエガちゃんは人気深夜番組「『ぷっ』すま」で何度も共演しており、番組で繰り広げられる2人の絶妙なやり取りが当時から大きな注目を集めていた。

そのため、運命とも思えるこの「2人同時に登録者100万人突破」は当時の『ぷっ』すま視聴者から大きな話題を呼ぶことに。

因みに、エガちゃんねるは動画投稿スタートからわずか8日という短期間で、登録者数が100万人を突破している。


出典:youtube.com

草彅は動画で「あの男も奇しくも今日(100万人)達成してるみたいなんでね。切っても切れない仲というかね・・・」と、エガちゃんの快挙について言及。

コメント欄には草彅ファンだけでなくエガちゃんのファンも大集結!「あの男に触れてくれてありがとう!」と、感謝のコメントも多数寄せられることとなった。

「コラボ楽しみにしてます!」草彅&エガちゃんコラボに期待の声続々‼

草彅が「切っても切れない仲」と動画で語っていた“あの男”ことエガちゃん。

実は、エガちゃんはエガちゃんねる開設後「チャンネル登録者数が100万人を突破したらマブダチの草彅剛とコラボ動画を投稿する」と動画で公約をしていたため、現在草彅&エガちゃんによる奇跡のコラボが実現する可能性が浮上中!


出典:youtube.com

100万人突破の報告動画でエガちゃんは「くさなぎ~!マブダチ~!ライバル~!」「出てこいよ!」と草彅に熱いメッセージを発信。

エガちゃんの公約の実現を楽しみに待っているファン・視聴者はとても多く、2人が投稿した100万人突破報告動画のコメント欄は「おめでとう」に続き「コラボ楽しみにしてます!」という期待の声が続々と寄せられているぞ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。