• NEWS
  • 2020.02.10

ロンブーチャンネルの新たな試み「地上波をYouTubeで流す!?」

この記事の動画:
ロンブーチャンネル
ロンブーチャンネルの新たな試み「地上波をYouTubeで流す!?」

ロンブーチャンネルをみる コメントを投稿

2020年2月9日、ロンドンブーツ1号2号の敦が運営する「ロンブーチャンネル」にて「【淳社長△検証】これ削除される?地上波ここで流してみます」という検証動画を公開した。

敦が出演する地上波のレギュラー番組を「実験的」に公開。YouTube運営から動画が削除される可能性があるため、まだご視聴になっていない方はお早めに‼

ロンブーチャンネル YouTubeで「ロンブー淳のオタクフラグが立ちました」を流す!!


出典:youtube.com

今回、敦が許可を得て公開したテレビ番組は福岡のテレビ局“テレQ”のローカル番組「ロンブー敦のオタクフラグが立ちました」。

動画番組は、様々なジャンルのオタクをゲストに招き、敦にディープな世界を紹介してくれるというトーク番組なのだそう。

今回公開されたトークテーマは人気アニメである「涼宮ハルヒの憂鬱」だ。


出典:youtube.com

同動画はもちろん違法アップロードではなく、事務所・テレビ局などににきちんと許可を得て公開している、ある意味「公式動画」であるため、内容が気になる方はぜひ動画にてじっくりと番組をお楽しみいただきたい。

ロンブーチャンネル視聴者の反応は??


出典:www.irasutoya.com

今回、敦の新たな試みに対し、視聴者・ファンからは

・ローカル番組であっても、住んでる場所に囚われず見れるっていいね??️

・ローカルでこんな面白い番組をやっていたんですね!観れて嬉しいです。

など、称賛・喜びの声が多数寄せられている。

また、地域を通り越し国境を超えて「カナダから見ている」という驚きのコメントも!


出典:youtube.com

今後も色々なことに挑戦し、登録者数も100万・200万・30万・・・と、どんどんチャンネルを大きくしていきたいと大きな夢を語った敦。

これからもテレビ番組の公開だけでなく、視聴者・ファンが驚くような太っ腹企画が続々と公開されることに期待が高まりそうだ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。