• NEWS
  • 2020.02.14

ヴァンゆん ヒルナンデス「3色ショッピング」に出演!

2020年2月14日(金)放送の「ヒルナンデス!」に、人気男女2人組YouTuber ヴァンゆんが出演する。

ヴァンゆんがゲスト出演するコーナーは「3色ショッピング」。ヴァンゆんの他に、柳橋唯・生見愛瑠、そしてヴァンゆんと同じくYouTubeで活躍する芸人 フワちゃんも登場!

ヴァンゆんのヒルナンデス出演、そして豪華ゲストたちとの共演に、ファンからは喜び・期待の声が続々と寄せられている。

ヴァンゆんがヒルナンデスに登場!「夢の番組」

放送日前日である2月13日、ヴァンビ・ゆんが14日放送のヒルナンデスに出演することをTwitterにて告知した。

ゆんにとってヒルナンデスは、YouTubeでの活動を開始する以前から出演することを公言していたという「夢の番組」。

ファンからは、ゆんの夢がまた一つ叶ったことを喜ぶ声が多数寄せられている。

ヴァンゆんが出演する「3色ショッピング」とは??


出典:http://www.ntv.co.jp/hirunan/

今回、ヴァンゆんの2人が出演するのはお昼の人気情報番組「ヒルナンデス!」内で放送されるコーナーのひとつ「3色ショッピング」。

ルールはMCの山里亮太がランダムで選んだ3つの色から、他のゲストと色が被らないよう1色ずつ服を購入するというお買い物ゲームだ。

3色ショッピングの簡単なルールはこちら


今回のゲストはこちら↑(出典:twitter.com

毎回、出演するゲストは総勢4名(ヴァンゆんは2人で1組)。

対決は全部で3回戦用意されており、他のゲストと購入した服と色が被った場合チャレンジは失敗だ。

最後は3回戦中他ゲストと被らず勝ち取ることのできた色の服で全身をコーディネート!
また、購入できる金額の上限も毎回設定されるので、色のチョイスだけでなくゲストたちの買い物力・コーディネート力も試される内容となっている。

ゆんちゃんのコーデ力が試される!3色GETなるか!?


出典:twitter.com

3色ショッピングは基本女性ゲストが活躍するコーナーとなっているため、コーナーにはヴァンゆんの2人で出演するのだが、今回主に活躍が期待されるのはヴァンビではなくゆん。

果たしてゆんは最終戦まで他のゲストたちと色が被ることなく、3色全てのアイテムを選びきることはできるのか!?参考にしたくなること間違い無しの、ゆんの全身コーデに要は注目だ♪


出典:twitter.com

そして、ヴァンビのバツグンの語彙力から繰り出されるおもしろトークも期待大!

Twitterでは「僕はゆんちゃんが自分で着る服を自分で選んでる最中にそれをディスる役です」と紹介しているが、果たして・・・??

ファンからは期待の声!「すごすぎる!」「楽しみ!」

2人がTwitterに投稿したヒルナンデス出演の告知ツイートには、ファンから「すごすぎる!」「楽しみ!録画して絶対見る!」など、喜び・期待の声が多数寄せられている。

また、ヒルナンデスには2月11日公開動画でお披露目したニューヘアカラーで登場♪

番組出演を喜ぶ声に加え2人の「鬼滅カラー」を絶賛するラブコールも複数見られることとなった。

ヒルナンデスにはフワちゃんも登場!「最高すぎ!」


出典:twitter.com

また、ヴァンゆんと同じく3色ショッピングには、同じくYouTubeで活躍中の人気芸人YouTuber フワちゃんも登場する。

昨今、ヴァンゆんに負けず劣らずの勢いでテレビ出演の機会がぐぐっと増えたフワちゃん。ヴァンゆんファンの中にはフワちゃんの活躍も応援している人はとても多く「ヴァンゆんとフワちゃんの組み合わせ最高すぎ!」との声も。

フワちゃん・ヴァンゆんの出演により、いつもよりかなり賑やかになることが期待される3色ショッピング。学校や仕事でヒルナンデス放送中テレビを見ることができない方は、ぜひ予約録画のご準備を!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。