• NEWS
  • 2020.02.14

プリ姫 もとちゃんが加藤紗里との恋愛関係認めるも不倫関係は否定

視聴者、加藤紗里のお腹の子供の父親に疑問の声


出典:youtube.com

現在、もとちゃんが中心となって活動しているプリ姫のサブチャンネル「プリ姫クラスター」は大変革の真っ最中であり、ちょうど新しい動画を投稿し続けるタイミングで今回の騒動が起きてしまったという。

それについてもとちゃんは、今後改めて様子を見ながら再スタートの時期を検討すると語り、そして最後にもう一度、ファン・加藤紗里・プリ姫ファミリーへと深々と頭を下げ謝罪をし、動画は締められている。

「結局あんたが父親なのか」問いただすコメント多数


出典:www.irasutoya.com

しかし、この動画に納得した人の多くはプリ姫のファンだけであり、多くの視聴者はあまり納得が行かない模様。

それもその筈。今回の騒動を知ったユーザーの多くは、今回初めて「プリンセス姫スイートTV」というチャンネルを知った人ばかりであるため「もとちゃんが不貞行為を働いた?」ということには全く興味がないのだ。

そのため今回の騒動・もとちゃんのことを知ったばかりというユーザーの殆どは「加藤紗里を妊娠させた男は誰?」という部分に興味があり、コメント欄には「結局あなたが加藤紗里のお腹の子供の父親なのか」という、謝罪動画では語られなかった「父親の正体」について問いただす声が殺到することとなった。

鎮火はあっという間?新情報が浮上する可能性は??


出典:twitter.com

プリンセス姫スイートTVは予てから一部で「アンチの多いチャンネル」として有名であったが、キッズ向けチャンネルという特殊なチャンネルであるため、普通の人気YouTuberの炎上騒動よりも比較的早く鎮火することが予想される。

「タレントとYouTuber」という関係であったことから大きな話題を集めることとなった今回の騒動。しかし、あくまで個人間の問題であるため今後これよりも詳しい情報が本人らの口から発信されることはないだろう。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

もとちゃん(大河内基樹)について詳しく知りたい人はこちら↓

プリンセス姫スイートTVのもとちゃんって誰!?妊娠中の加藤紗里との関係は?本名/年齢/身長/だいちゃんについても!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。