この記事の動画:
marinesTVOfficial
初のブルペン入りを果たした佐々木朗希投手。その様子を大公開!

marinesTVOfficialをみる コメントを投稿

初のブルペン入りを果たした佐々木朗希投手。その様子を大公開!

2020年2月13日、千葉ロッテマリーンズの公式YouTubeチャンネル「marinesTVOfficial」にて、ドラフト1位・佐々木朗希投手のプロ入り後初となるブルペンでの投球練習の様子を公開した。

大勢の取材陣に囲まれながら、真剣な眼差しで投球練習を行う佐々木投手。視聴者・ファンからは「かっこいい」「早く一軍で投げる姿を見たい」など、称賛・期待の声が寄せられた。

初のブルペン入りを果たした佐々木投手の様子は?


出典:youtube.com

約50名の報道陣から注目が集まる中、緊張を見せることなく投球練習に励んだ佐々木投手。

緊張の色は見せることなく、真剣な眼差しで投げる豪速球で報道陣・駆けつけたファンらを圧倒した。


出典:youtube.com

佐々木投手の投球を受けた捕手 柿沼選手も投球練習終了後、「良いボール投げますね。球は速いし強いし、楽しみですね」「今までで一番早い」「伸びが凄い、強い」など“令和の怪物”を大絶賛。早々の大活躍に期待が高まる。

真剣な様子にファンからは「カッコイイ」「球はやっ!」の声


出典:youtube.com

動画コメント欄には、キリッとした佐々木投手のルックスを「カッコいい!」と称賛する声、驚異的な球速に「ホレボレする球速!」「珠はやっ!」とただただ驚く声が多数寄せられている。

また、既に彼の未来での大活躍を予見し「これはメジャーいきまーす」「ここからどんな伝説を残してくれるか楽しみ」と期待する声も。

初ブルペンから既に「伝説級」の投球で話題を呼んだ佐々木投手。プロ野球ファンはもちろんのこと、今後は野球に触れたことのない層からも大きな注目が集まりそうだ・・・!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2020年2月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz